2009-01-01から1年間の記事一覧

キスマイに遭ってきた

19、20両日とも両部参戦。 横尾担玉森担もはやスノーマン担と。 心温まる素晴らしいコンサートでした。 うっかり泣きそうになった。 なによりもあんなにもみんなが「デビューしたい!」ってはっきり言ったことがすごいと思ったよ。 これまでデビューしてほし…

取り急ぎ

神戸の記録が玉森ソロで止まっていたので、横アリ前にとりま終わらせる。とりま。いや、何を書き忘れたって二階堂に恋したことについて。 宮田が足つったかなんかの後、二階堂氏は時折宮田をかばうような動きを自然にやってました。 その行動が本当に自然な…

逢ってきましたその2

後半戦雨 振り付け指導はなくなってました。関ジュゲスト紹介あったから? ちなみに 1部 くんた 菊岡 2部 千崎 室次男?三男? 3部 室長男がきてました。横尾さんがゲスト前の立ち位置のときやたら絡んでた。 たいすけは室長男にファンサしまくり。 床に…

逢ってきましたin神戸

いやー、行ってよかった。神戸ありがとう。 二階堂に恋してしまった。 自分的最大特記事項はこれです。 見るたび心を動かされていたけど、今回ほんとにノックダウンされました。 胸が苦しいです。 それではメモもとってないのでいろいろとあやふやだけど、11…

もろもろ

赤西、亀氏、中丸、たいすけ、塚ちゃん入所11周年おめでとう! いつもありがとうございます。これからもよろしく。 3誌、ananを読みましたが、一番印象に残ったのはananでの師匠の 「ジャンプが素直なまま、きれいなま〜」のくだりでした。 16歳の男の子が…

最近気になる人々

「18歳から25歳までしか興味ありません」 とうっかり興奮して会社で発言してしまってからはや何ヶ月か経ちました。 特に18歳から20歳くらいによく見られるギラつき感がなんとも言えず好きなんですが、じたんが25歳な為25までとしています。 じゃあ来年は?っ…

3年経ったよ

なんとなく漫画コンを見ていたら毎度の如くyouのじたんの笑顔に泣きそうになり、ほんとに戻ってきてよかったねって思っていたら、留学発表から3年でした。 今後どういう方向に彼が進むのかはわからないけど、できるだけ我々が見れる範囲に存在していてほし…

少クラ10月第2週

あまりにもリアデラが素晴らしすぎたのと、たいすけが久しぶりに本気すぎる本気をだしたのとはっしーがかわいすぎるので久しぶりに少クラの感想を。OP あみーご シルエットからしてたいすけ。 のえるの髪はどういった形が正解ですか? 植草いないんだね。休…

仙台に行ってきました

エビキスコンから1年経ったんだねー。という話をしながら玉森担・横尾担とともに仙台へ。 前日千賀が不参加と聞いていましたが、この日もお休みでした(体調不良の為おやすみ的な貼紙がありました)。 特記事項 ・ローラー仕様のステージ。開演前は正直ちゃ…

9月まとめ

9月はほんとに忙しく、今年一番ジャニ事への関わりが薄かったです*1。 8月まででいったん燃え尽きてしまったのも理由のひとつかもしれないけど。 というわけで筆も滞る一方です。 ドリボは1回行きました。 特記事項すのーまんには好意的になってきたけど…

じんじんあんあん

翻弄された3日間。20日 どうやら大宮に早売りがあるらしいけど、結婚式なので仙台へ。 上野で合流する会社の後輩にも途中で本屋をチェックしてきてもらうがない。 上野の本屋もない。 キオスクコンビニを二人で回る。なし。 21時仙台着。ごはん食べに出かけ…

アーティストへの思い出バトン

id:sasake-18から回ってきたよ。 おっしゃる通り自担熱が異常に高まっているこのタイミング、溢れる想いを書き出しておくのも一興。 確実に気持ち悪いことを言い出すと思います。 それではさっそく。 『ルール』1.包み隠さず全て語ること2.アンカー突っ走る…

おめでとう

キスマイおめでとう! よかったねー。絶対行くよ! 思えばキスマイの存在を知ったのは海賊DVDだったのかな(まだ4人の時代だっけ。最近見てないから忘れた)。 ずいぶんな名前のGだと思ったことを覚えています。 認識を改めたのはほんとよく覚えてる、女王…

地上の楽園

8/9の思い出も追加。 8/10、再追加。どっかの事務所みたいだね。 時間空いたら観光しろって話なんだけどあいにく雨でしてね。 時間つぶしに漫喫きてしまいました。 この広島行きを決めて本当によかった。 知り合いの方が9日2部を譲ってくれるというところか…

つづかない

沖縄についてでなく、今日のこと 高嗣さまの肩に死亡しました。 のどが痛い。 こんなにもかっこいい18歳*1なんて。 せいてき魅力に溢れすぎ。 安東君のこととかけいとのこととかまあいろいろと濃密な一日だったけど、明日早いので寝る。 *1:そういえばあと一…

おきなわつづき

既に記憶が遠くなってきている件。 7/23一部MCからだな。【MC】 個人仕事の宣伝 K「出席番号7番(8番だったかな?)かめなしかずや1986年2月23日生まれ!」 で映画の宣伝。 A「出席番号2番」超低音美声。その声耳元でお願いしたい。 名前言ってる最…

おきなわまとめ

昨日田口ソロまで書いた。せめてMCまではいきたい。 そのまま続きを書いてみる。 忘れたくないので、時系列で書いてみたらものっすごく長い。 内容は薄いけど、これでいつでも個人的には思い出せそうな自己満。 後半はまた書きたいけど、だんだん記憶って薄…

いってくる

沖縄行ってきます。旅行も先々の予定が決まっていることも嫌う私を動かすってのはカツンすごいっす。 現地情報については会場以外ノーチェック。 なにもかもタクシーですまそうと思います。 若干不安。 で、あかにしは黒くなってしまいましたか? それが一番…

記念日

ぷれぞんにいってきました。2回目。 本気で二階堂にろっくおんだったので、レポはありません。いつもないけど。 けれど、ほんとに二階堂という人は恐るべしです。 くれいじーではたまもり担さえも釘付けにさせる色香。あと、やはり宮田の発声の素晴らしさに…

ぷれぞんつづきとつけたし

じわじわと昨日の高嗣さまに侵食されています。 ほんとーにかっこよかった。 まずは一幕書き忘れたこと・けーたいだいすき レッスン中メールタイムになるというたるみっぷりの象徴タイム。 なんでウエスタンな衣装なんだっけ。まあ携帯が銃っぽく使われるか…

プレゾンに行ってきました

一部 玉森担最強の席運C列センター寄り下手←ほんとありがとう!! たまもりの人とYの人と。初日入ったたまもり担より心の準備をしてくるように命じられ、準備して参戦したつもりでしたが、甘かった。 息を飲むとは、息が止まるとは、こういうことでしたね。

誕生日おめでとうございます

あかにし誕生日おめでとう。 25歳が実り多い年になりますように。 あなたは奇跡の人間です。 少なくとも私にとって。 きっとこれからやりたいことがたくさんあると思います。 困難な局面もあると思います。 いつも笑顔でいられますよう。 その笑顔、大好き…

ひゃくしき追加

昨日は戸塚への萌えに全てを捧げたくて書かなかったけど、今日再確認したらやっぱり書いとくべきと思いました。 「渋谷とは〜」のとき微笑みを戸塚にむけるたいすけ! 応じる戸塚! もーもーたいすけの微笑みがとってもとっても優しいんだよー。 応じる戸塚…

ひゃくしき

寝る準備万端でしたが、ただいま超興奮しています。 なにあの戸塚、犯罪級の萌え出し過ぎ。 とつかーかわいいぜーすきだよー! 今回の百識は神です。 カツカツじんかめ回ばりにリピることが確定しました。 「モテる!」3連発からCMへの流れ、さすがCXですね…

拝啓滝様

素晴らしいひと時をありがとうございました。 やはりあなたは神です。 ジャニーズ帝王学の継承者はあなたしかいません。 演者としてはもちろん、裏方としても一級品。 何事にも全力投球。 ファンの目線をいつだって忘れず、全ての人々への気配りを忘れないそ…

ふと思ったこと

先日のコンサートは不滅コン?惑星コン?どっちですか 「担当者不在」っていうのは「一時的に席を外す」という意味の他、「そのポストは存在しない」って意味にもとれるな せめて未成年くらい守ろうよ 来月の少クラは録画もいらないと思っていたら、ゼイが出…

まとめ

なんか6/14のことを書いてたら消してしまったよ。 心にしまうことにします。特記事項だけKとA化粧濃っ いちごぱんつ壮絶にかっこよかった ルシ腰振り ムラサキありがとう この辺で双眼鏡を持っている手が異常に震える じんかめびしょぬれ タオル2回目に渡…

少クラ感想

死ぬほどジュニアコロシアムをリピったが、全体の感想をここで。 このあいだもだったけど、コン前日はなんかうわつくね。 なので日記を書いて気をまぎらわす。ので無駄に長い。

長い一日

ほんと朝から晩までがんばった。 出演者のほうが全然おつかれさまだけど、我々もおつかれさま。 8:00 起床 8:30過ぎ スノーマン写真売り切れの報に驚く(なべしょ最初に売り切れ、この時点では阿部岩本が残っていたらしい) 9:30 有楽町到着チケット受け…

希望

なかまるになりたい。 バンジーを無理やり飛ばされるのも、妙なオチキャラをつけられるのも、あの微妙な髪型なのも、カツンのジャイアンからあんな仕打ちをされたり焼鳥を食べに行けたりするならば安いもんだ。 あー、口つかまれて「はいかいいえ!」ってい…