まとめ

なんか6/14のことを書いてたら消してしまったよ。
心にしまうことにします。

特記事項だけ

KとA化粧濃っ
いちごぱんつ壮絶にかっこよかった
ルシ腰振り
ムラサキありがとう
この辺で双眼鏡を持っている手が異常に震える
じんかめびしょぬれ
タオル2回目に渡されたとき、だいじょぶです的な感じでさわやかに断るあかにし
「つーめたいよ」と歌う
A折々で超がしがしダンス。歌もものすごい声張る場所あり。かっこいい。
こきたんと二階堂仲良し

あかにしは魅せること関してやっぱり天才だとおもいました
3年前では考えられないほどの笑顔とふぁんさとダンスぶりにうれしい気持ちになりました



8月は仕事忙しそうだけど、行ける限り行きます。
ほんと楽しかった。


開演前にお会いしてくれたキサラさん(id:neuron017)ありがとうございました!
今度はよかったら飲みつつお話しましょう。
戸塚は特に何もつけてなかったです。あ、ふみきゅんの時計見るの忘れた。





王様*1がカツンの将来について小一時間語っていました。ほんと誰。
ぜひマネージャーになってほしいと思うような的確なアドバイスに満ち溢れていましたが、初めてあかにしがかっこいいことをなんとなく認めていたことと、意外とちゃんと見てることにうれしくなりました。


とそうこうしていたら、また今回の少クラ戸塚ポイントが!
フレッシュじゅにあに「まだ」。おにーちゃん!
そして戸塚×文ちゃんに萌えた。


次は滝様コン。戸塚新団扇の作成を視野に入れて臨みます。
じたんはあかにしです。あかにしは本当に特別なんです。なのに節操なくてすみません。

*1:中華食べに行くとき「セイちゅうか!」と言えるようになった