2010年総括

早いものでもう2011年になってしまうので、簡単に今年の総括を。
今年は初めての感情が湧き起こりまくった年でした。
この歳になって新しい感情を知るのはなかなかないよねー。


この一年、どうしようもないことと失礼なことと節操なしなことが10割な記事を読んでいたみなさん、
星をくださったみなさん、ありがとうございました。
来年もマイペースでいきます*1



【1月】
 革命で開幕。2009年に引き続き滝様からのお年玉をいただく。
 二階堂の二人の夜に泣き、みっくんの漢ぶりに惚れ、戸塚の美しさに感嘆し、地上の天使橋本くんを愛でた。
 はっしーの踊りが上達していた、と書いていた(1回目)
 
 
 一方はつしゅつえんはつしゅえんな映画ばんでいじ公開。小林氏を呪う。
 あんな歌歌わせやがって(どの曲かはご想像におまかせ) 
 赤西PVとしてはいい場面満載だけど、映画としてはなし
 舞台挨拶にいったなー

 
 
 あ、そうそう、新春すますまSPに沸いたなー
 おととい見返したら亀氏が「今年はなにか起こりそうな感じがします」と言っていて、!!!となった
 まあ、ある意味なにか起こったね
 

 
 近所の会社の後輩が突如としてふみきゅん@不滅コンDVDに堕ちる
 とてつもなく速いスピードで転げ落ちている(現在進行形)




【2月】
 スターが日生で公演をした
 泣いた 素晴らしすぎて
 かっこよかったのはもちろん、立派だった
 心揺さぶられた


 このときの日記にかつんとあかにしって両立するのかな的なことを書いていたようだ
 結果、両立せず



【3月】
 5人のかつんとあかにしが別行動することになる
 なんだかんだいってこういうことは現実にならないと思っていたので驚く
 
 
 アンチの人々の声を目にして、人の人生とは、と考えさせられる

 
 確か月末に横アリのきすまいに行った



【4月】
 逢えるでしょうという号令の元、福岡と広島へ行くw/横尾担
 旅行としても非常に楽しかった


 たいすけの味わい方を完全にマスターし、二階堂のツーブロックにリア恋



 神様がなさった歌舞伎でだてさく!という気持ちを知り、はっしーの太鼓にときめき、ふみきゅんのひたむきさに感心し、
 ゆうちゃんずのプロっぷりに頭を下げ、ドミニクとハイタッチした
 あまりにも幸福な空気が流れていて、神様はほんとうにほんとうに神様だと確信


 はっしーの踊りが上達していた、と書いていた(2回目)


 クリエが決まり浮き足立つ
 はっしーのうちわを作ることを決意する

 
 まっちの金スマかなんかを見て、担当の条件にあてはまるのははっしーだなんてことを書いていた



【5月】
 さいたまにて現実を直視させられる
 ワイゾーで打ちのめされる
 じゅんじゅんのダンスがきびきびしていて好感を持つ


 
 クリエで幸せな気持ちをたくさん味わう
 ほんっとーに楽しかった!今思い出すだけでもにやにやする
 誰からも回ってきてないのにデートバトンをするほどはっしーに死ぬほどときめいた
 すのーまんに興味を持つ 
 ルイスの大人なふぁんさに戦く
 今年の名言「ジッパータイム」が有楽町の飲み屋で生まれる
 


 はっしーダンスだいぶ上達したよね、と書いていた(3回目)

 
 
【6月】
 LAに行くかどうか迷い、やめる
 


【7月】
 夏はプレゾンと共に
 絶賛ときめき中のはっしーが大人の階段を上る過程を見届けなければならないという勝手な使命感を負う
 中二な美しき奇行子健在

 
 はっしーの踊りが上達していた、がんばった!と書いていた(4回目というかぷれぞんのエントリ全てに書いてた)


 そんなこんなでふわふわしていたら脱退発表でぐったりする
 おじいちゃんを悪魔なんじゃないかと訝しむ
 ドームのワイゾーで耳を塞いだ
 中丸の本当のかっこよさを知り、亀氏のドラムに吹いた


 そんな気分を吹き飛ばすべく、神様がリゾートを建設していたので見学に行き、
 すのーまんが「好き」の範疇にイン




 そして橋本担になった



【8月】
 神様のリゾートの完成版を拝見しにいったらだいすきな人が出てきて号泣
 あんなに感情が揺さぶられるとは思いもしなかった
 なんか不安なようなほっとしたような嬉しいような不思議な気分だった
 BOXにらしき影を発見した時とステージのシルエットを見たときの震えは忘れられん


 宮舘のサングラス姿にぎゃーとなり、なべしょの笑顔に癒され、ギャップを堪能し、さっくんの踊りを崇めた



 そんなこんなで大阪へ5日間遠征
 超超楽しかった
 幸せでしかなかった
 PZ楽のお見送りで奇行子を間近で体感し、はしもとくんの優しい笑顔に完全ノックアウト


 
 そして今年後半を決定付けた松竹少年たち
 生ウエストに震え、生れいやくんのかっこよさに驚き、これまで別に、というかむしろ…と思っていたおにいさんたちの魅力を知り、
 関ジュというものに魅了される
 行ってよかったー 
 

 
【9月】
 ニッカンの桶にたいそうびびる
 神席でたいすけの香りの魔法にかけられる
 ほんとうになにもかもが成長したはしもとくんに感動する
 実に良舞台でした



【10月】
 アメリカでツアーをする人を壮行しに行く
 ダンスがやばすぎたので、早くみんなが見れればいいと思う 


 歌合戦にウエストがきたら!などという妄想をして過ごす



【11月】
 横アリで開催された祭に参加
 すのーまんを愛でる


 J学園DVD購入し、関ジュ熱がさらに高まる


 歌合戦に向けて気合のうちわ作り
 

 歌合戦にてえび納めをする
 重岡君のきらめきが眩しすぎてびびり
 ゆうまくんの表情の変化を邪推してしまう



【12月】
 松竹に行かなければならないという天の声に従う
 きらきら浴びまくり、りとぎゃんという天使の集団を愛でに愛でる
 そしてあけおめコンへ行けという天の声が聞こえてきたので行くことにする


 関ジュ熱から急にエイトDVDを見たくなり、エイトの素晴らしさにも気づいてしまう


 かつんDVDを購入したが、結局見るのは女王コン



あーいろんなことがあったねー
来年大阪に行き過ぎないように注意したいと思います


それではよいお年を

*1:書いて気づいたけど、誰かもいつもこんなこと言ってるなー。あれは悪気なしなんだと改めて今思う