拝啓滝様

素晴らしいひと時をありがとうございました。
やはりあなたは神です。
ジャニーズ帝王学の継承者はあなたしかいません。
演者としてはもちろん、裏方としても一級品。
何事にも全力投球。
ファンの目線をいつだって忘れず、全ての人々への気配りを忘れないその姿、尊敬します。
今後ともよろしくお願いいたします。

敬具



というわけで、滝様コンが非常に楽しかったわけです。
昨日今日まとめて特記事項。順不同
・6/27 かぁずゲスト。紫ハット紫ストール白ベスト白ノースリダメージジーンズビーサン
・ジュニア時代じんかめは滝様のピアノを聴きながらうとうとする話、を妄想したら死にました
・滝様があかにしが観に来ないことを両日とも言っていた。「じん」呼び萌え

・ふみきゅん人気がすごい
・すのーまんのよさがだんだんわかってくる。真田は特別だけど、岩本君が好きかもしれない
・じぇっとのえびが異様なかわいさ戸塚のお手振り動作ったら。。
・宮舘のロックぶりを目の当たりにする。ジャンプの具合がすごい。打点高い
さっくんがすべり台のさぽーとをがんばっていた
・岸君キーボード!素晴らしく頑張っていた。髪を切って男の子っぽくなっていたよ
・戸塚が全体を通して踊れている。やっぱりえびだもんね
・椅子を使った歌の戸塚がかっこよすぎる色気まんまん。横顔の美しさにくらっとする
・暴走族のサングラスはっしと真田があかにしに見える瞬間あり。基本全員かっこよい。戸塚のはりきりぶり◎
・6/28一部バクステでの風船割りの時、割った真田にはっしが「なんだよー」的蹴りを入れているのにきゅんきゅん。はっしが同世代の子と絡むのに異常な萌えが含まれていることに気づく
・6/28一部五関様のターンがぶれる。そんなこともあるのですね
・6/28二部の二人の夜に五関様の本気を見た気がする
・ファイオーナイのすのーまん選抜組がかっこよかった。ダンスのキレがすばらしいね。
・レンジャーの戸塚がかわいすぎる。若干の濡れ髪最強
・レンジャー敵役の塚様の声が男らしすぎて、一番強そう
・ふぁいぶがcry(今日題名を知った)を歌って超超テンションあがって一緒に歌う
・えび新曲えびしじとの文言あり。最後のほうはっしーが主旋律の後ろでアルファベットを歌いあげる戸塚とふみきゅん
・6/28二部はえびがMC参加。はっしーのぐだぐだ感がかわいく、それをフォローする戸塚に萌え
☆6/28二部のえびの歌の時、はっしーが靴を間違えていて、まずは後ろから肩を組みに行き、振りに合わせつつさりげなくはっしの足元を指差す戸塚にひゃーーーーっとなりました。おにいちゃーん。
・youやっちゃいなで外周の常川あいり君のしゃかりきぶりと腰の前後運動にたまもり担と異常に湧く。ファンになりました。
・アンコールエロエロダンスにて戸塚に歳相応の色気を感じる。現実的に付き合いたい。
・ほんとにエロく、シャツ脱ぐところもよかったんだけど、ベルトが中学生ベルト。そんなところも愛おしいよ、戸塚。
・玉森担のすすめでさっくんのエロエロを見てみたが、けしからん。そんな動きどこで教わったのやら。えろかったー
・恥ずかしげにしていたのはあべべと深澤くん。真田を見たかったけど、戸塚に夢中でした
・意外と五関様がのってやってた
・塚様もえろいっす。くねってたのとシャツ脱ぐところが特に。
・エロエロ後、Tシャツ着るときにまたしても真田とはっしが絡む。じんかめの絡みの次に萌える組み合わせのようだ
・戸塚が始終イヤモニ外れていたんだけど別にいいのかな


まだあるけど、寝ないと。

滝様についてふれていなくてすみません。
滝様は本当にプロでした。
なんだかんだ言うことはありません。よい意味で。


終了後の飲みでは、戸塚をドラマに出したいという話で盛り上がる。
私の希望はストロベリーオンザショートケーキのくぼづか氏の役を是非やっていただきたい。
この役の詳細を話したらたまもり担が今にも鼻血を出しそうでした。
本当にドラマに出してください。おねがいします。
世の大人の女性がみんな堕ちてしまうと思います。


明日また思い出したら書きます。