2010-01-01から1年間の記事一覧

2010年総括

早いものでもう2011年になってしまうので、簡単に今年の総括を。 今年は初めての感情が湧き起こりまくった年でした。 この歳になって新しい感情を知るのはなかなかないよねー。 この一年、どうしようもないことと失礼なことと節操なしなことが10割な記事を読…

12/5大阪遠征

今年最後(であるはず)の遠征は松竹で! 夏舞台で念願の生ウエストのきらきら、れいやくんのかっこよさ、ひいては関ジュの勢いに大興奮してからはや4ヶ月次の念願ゆうまwithウエストが見れる日がようやくきました期待しすぎなくらいして臨んだけど、それを…

世界さえ変えていくいまここで

あかにしくん、全米デビューおめでとうございます! 他に言うことはない will be〜の歌詞がふと頭に浮かんだ

歌合戦

うっかり仕事のある金曜18時のチケットまでも取ってしまうというハプニングに見舞われながらも、なんとか参加してきました。 とにかく目も手も疲れた。 それぐらい見たい子が多すぎた。 幸せなことです。 平和だ。 個人別感想を メモを取らなくてもセトリと…

担当という言葉

完全なる自分の記録です。

世界はかわる

かつんの新曲いいね この土日帰宅してすぐリピってる 明るいさわやかな曲が嫌いなわけじゃないけど*1 前の曲*2でほぼ失ったと思ってたかつんへの興味が復活した やっぱりいいグループだねこんな風に思える日が思いのほか早くきて嬉しい 「らしい」曲でこそや…

新横浜の祭に行ってきました つばささんの幸せオーラがすごかった 滝様は滝様じゃなくタッキーでした なべしょがえろくてかっこよくておらおらできゃいきゃいでかわいくて大変でした まきのこうじはかっこよすぎる さっくんがとってもかわいかった すのーま…

私が選ぶじゅにあ大賞

急な王様の来襲に慌てて、途中なのにあげてしまっていた 完成させました M誌じゅにあ大賞を個人的にやります

少年たち

あまりにも9月が忙しすぎて大阪遠征の追記も少年たちについても書けてない。 10月に入っても忙しいけど、下書きがあったので覚えていることを追加して残しておく。 なによりも残しておきたかった9/19戸塚の「アンダーグラウンド」発言を書き忘れていた。 少…

大阪遠征

ちょっとずつ追記していく予定。8/18も全然書ききれない(8/22) やっと8/18のことを書き終えた(8/26重岡君おめ) いまさら追記。今年中に終えたい(10/31) 8/18 少年たち(流星おめ) 8/19 ふみきゅんの人合流 甲子園 PZ二部 8/20 PZ一部二部 8/21 少年た…

8/14,15 滝様リゾート

よこおのひとのを見てたら思い出すこともあったので追記たまもりでさっくんでふかさわでもりやでなべしょになりそうなひと、よこおでみやだてのひと、ふみきゅんでさっくんのひととすのまんだいすきな二人のおすすめになかなかなびかなかった私ですが、いよ…

記録

はし担になります。 みょうじょうの写真がかわいすぎたから。 まあ、ここ最近じわじわきてたよね。 赤西君はこれからもとても特別な人で大好きであることは変わらない。 これからももちろん応援するよ。 でも、これから見ていきたいのは橋本君だということで…

PZ 7/23

ぐだぐだ言っていてもしょうがないので、はっしにあははうふふする日々再開 7/20も行ったんだけど、とりあえず今日について D列よりふみきゅんの人、玉森(守屋)の人 神様ありがとう 戸塚はもっと世に出るべきだと思う。全てのシルエットが美しい。 スニー…

そしてまた俺は旅立つ

まさに残されたのは思い出たちなわけですが、聞けないと思っていた本人の言葉が聞けてよかったよ。 どういう思いで泣けたのかは自分でも上手く言葉にできないけど、いやー泣けた。 ひとりでやるってきっと大変だと思う。 世の中のあまりよくない印象を払拭し…

週末のできごと

怒涛の7月がぷれぞん初日から始まっていますが、なかでもこの週末が怒涛すぎた。7/14 ぷれぞん 7/15 はし誕の日付入りプリクラを撮りに仕事終わりに現地へ⇒当日観劇のsasake-18と飲み 毒の酒(安酒)を盛られ、意識朦朧としつつ帰宅⇒全裸で終身 7/16 激しい…

今思うこと

はっしにあははうふふしすぎてたら現実に直面させられた週末。 社長さん、このタイミングで言うなら春の時点ではっきりさせておいたほうがよかったよ。 余計な諍いを見なくて済んでたよ。 そして最終的には9月、みたいな含みも持たせなくていいよ。 失敗し…

7/14PZ

本日の目的は16歳最終日の橋本君を目に焼き付けること 2F最前よりふみきゅんの人と

7/9 PZ初日

初日おめでとうございました。 けがなく無事に千秋楽を迎えられますように。 というわけで初日行ってきました。 主たる目的は大人の階段を上る橋本君をできるかぎり目に焼き付ける*1、ということです。 *1:まあ、外見はすっかり大人な風情だけど

おかえり

「彼は周りの人を大人にするよね」(by亀氏@1st写真集) フリーセルを呼んだ感想。 5人みんなそりゃいろいろ考えてるよね。 そして中丸の白黒写真がかっこよすぎてくらっとした。 そんな彼も日本に帰ってきたようで。 おかえりなさい。 もうすぐ誕生日だね。…

5/28クリエ3

いまさらながら書いてみます。 現時点で印象的なことは相当心に残ったことだよね。 はっしー担のお嬢さんが、りょうすけって呼ぶより橋本君って呼んだほうがあいどるっぽいよね、的なことを話していた。 そう思います。 前説的な戸塚 通路脇だったのですが、…

ジッパータイム

表題は本日の玉森担(ほぼ守屋担)の名言。 クリエパート3も楽しかったよ。 私、はっしーが好きすぎる。 今日話題になった過去のデートバトンをはっしーで。 こんな若い子で妄想してほんとにすみません。 Q1. まず、何処で待ち合わせ?朝8時にピンポンピン…

クリエ2

詳細は後日 とりあえず感想を超楽しかった!! えびPZおめ! すのまんかわいい! はっしーかっこよすぎる!じたんになれる! てか似た行動多い!大河やばい!戸塚が去年書いたデートバトンを実現したTシャツ着てた! 追記 とりあえずコラボ途中まで。前日に…

クリエ1

行った 橋本君の黒衣装と赤衣装がとてつもなくかっこすぎた 追記してみる。 すっかり詳細の記憶は薄れているけど、 とても楽しく素敵なコンサートでした。 オープニング前の「おーっ」って声とオープニングの5人のシルエットは鳥肌でした。5人が作ったステ…

はばたき

旅立ったね お元気で 悔いなきよう いつでもかっこよく 笑顔で 風邪に気をつけて 公開リハ行って考えさせられたというかなんというか カツンは6人でカツン どの1人が抜けてもいかん 素晴らしきシンメ×3 で成り立っていてほしいなあ まあおたくの願望なんで先…

に010in広島

広島でツーブロック二階堂に骨抜きにされました。 男前。 付き合いたい。何回言うんだこれ。 もう眠いからいつか追記する。なべしょはたいすけに「こないだよこおさんと焼肉食べにいってー なんかー よこおさんー 「なんとかやで」とかいってたんすけど けけ…

4/20滝沢歌舞伎

早速関係ないけど、フランスに閉じ込められている友人は只今セーヌ河を見ながらスタシカを聴いているそうです。 中日だったんだね。 お疲れ様です。あと半分、けがのなきようお祈りしてます。 どうりでお偉いさんっぽい人々がいっぱいいたわけだ。*1 ステフ…

4/16滝沢歌舞伎

なにこの舞台。滝様なんなの?神様なの? 滝様、尊敬します。 2階A列上手より 見通しがいいっていいね。

担当の条件

金スマのマッチを見て、自分の好みは幼少時からあまり変わっていないことを思い知ったので残しておきます。 ・華がある・・・最低条件 ・かっこいい ・笑顔がかわいい ・あほ・・・最重要ポイント どんなにかっこよくたって踊れたってあほでないとものすごく…

福岡に010初上陸

そういえば横尾担と福岡に行ってきました。横アリで?がつきまとった構成もあまり気になりませんでした。 棺桶のところはそれでもやっぱりいらないけれど。ステージの7人はやっぱりいいね。1週間も経ってしまっていて、残念な脳は詳細を覚えていないので、…

ひとことひとごと

みんなで同じ方向を向いて欲しかったような気もするけど、裏切られたとかはよくわかんない。 好きなものは好きだし。 自分がほんとにやりたいことができるかもしれないチャンスを現実に手に入れられる人は少ないと思う。 やりたいことへの思いが強ければ強い…