もろもろ

赤西、亀氏、中丸、たいすけ、塚ちゃん入所11周年おめでとう!
いつもありがとうございます。これからもよろしく。



3誌、ananを読みましたが、一番印象に残ったのはananでの師匠の
「ジャンプが素直なまま、きれいなま〜」のくだりでした。
16歳の男の子がそんなことを考えているのは正直可哀相だけど、師匠が師匠たる所以もそこにあるんだろうなとも思いました。
師匠の思う「きれい」でない状態というのはどんなものか具体的に聞いてみたいです。


あとは、3誌で7WESTが揃っての取材だったことがすごい嬉しかった。
やっぱりゆうまくんは7WESTにいるのがいいなー。
あのGは奇跡を起こすと思う。
流星君が若干衰えてきたのが気になりますが。。まだ劣化じゃないことを祈りたい。


はっしーはちょっとダイエットしようか。
顔ぱんぱんですよ。
ま、よく食べる年頃だからしょうがないけどね。


髪がすっとんになったなべしょに非常に興味が湧いてきました。
相当ないと思ってたけど、さっぱりしたなべしょは俄然ありです。
少クラ見るにつけてもダンス具合も大人っぽくなっている気がします。


今日はおたくでないがじゃにーずに詳しい友人が家に来ましたが、スノプリの子供具合に超食いついていました。
千野君を応援するそうです。
やはり彼女もSTAY HOPEFULは素晴らしいと言って帰っていきました。