アーティストへの思い出バトン

id:sasake-18から回ってきたよ。
おっしゃる通り自担熱が異常に高まっているこのタイミング、溢れる想いを書き出しておくのも一興。
確実に気持ち悪いことを言い出すと思います。
それではさっそく。


『ルール』

1.包み隠さず全て語ること

2.アンカー突っ走るのは禁止

3.指定するキャラは男の子であること

4.また回されても何回もやること

指定:あかにし




■出会った場所

テレビ。「あかにしじん はたちです」って言ってたような気がする。
へー今のジャニーズにはこういう子がいるのね、と思う。
なんか気になってドラマを見る→堕ちる

当時会社で「そりまち以来びびっときた!」ってあほなことを言っていたことを先日思い出させられました。


とにかくビジュアル、ドラマの役柄から入ったってことですね。
デビューするまで、いや、デビューしてからもおたくという称号には遠いお茶の間な感じだったけど、ちょいちょい過去映像を某サイトでチェックして、歌もできればかわいらしいキャラクターなのに、なぜ今は物憂げな感じなのかしらと思っていたら留学騒動。


もう二度と見れないかもしれないと思ったらDVDを揃えて某サイトで見てない映像はないんじゃないかってくらい見る日々が始まり、その色気歌声ビジュアルキャラクター全てに堕ちる。

となると某サイトの功績が非常に大きいのかもしれませんね。



■どこに萌える?

その存在全て。
何言ってんだ私。


強いて挙げるなら、

1笑顔 
 邪気がない笑顔は最強だ。天使だ。
2奇跡のビジュアル、ダンスセンス、歌声を兼ね揃えているのにそれに気づいてない一瞬があるところ 
 最近ものすごくそれを感じたのはドーム公開記者会見後
 「おれほんとこーいうの苦手」って手をぶらぶらさせてぽわーっとしていた時です。
 会場「きゃー」ってなっているのに自分だって全然気づいていないその感じ
3負けず嫌い
 できない自分に対して厳しいのでは、とれすきゅーのメイキングとカツカツのサーカスを見て思った
 そしてそれをあんまり人に見せようとしないところ
4横顔
 美しいの一言に尽きる。肌もきれい。
5ダンス
 かっこよすぎます。体の使い方、捨て角度が一切ない。
6手
 男の手かつ指長いその上深爪←ここ重要
7足首
 細い!
8目
 実物はほんとまんまるおめめだよねえ。目を細める瞬間も色気ありすぎて好き。
9あほ
 ほんとなんていうかあほだよね
10声
 話声は低くセクシー、歌声は高音が輝く、時には甘く時には強い、笑い声はきゃははっと高い
11体つき全体
 上半身の大きさ特に肩と胸と腕



■SとMどっちでいて欲しい?

ああいうジャイアンタイプはMかと。
なかまるとかへのドSぶりにも萌えるけどもね。



■どんな仕草に萌える?

え、全て。
完全にやられてます。

また強いてあげると、

1笑顔
2片方の口角だけ上げるキメ顔
3くわえタバコ
4サングラス外す瞬間
5熱唱しているとき
6何かをじっと見てる姿
7カツカツの小窓に映っている全ての仕草
8あごをあげて見下ろすような格好
9しゃべろうとしてマイクを持つけど上手くタイミングをつかめず話に入れないところ、しゃべったと思うとかなりの確率で誰かとかぶるとこ。つまりどんくさい。



■嫌いな所は?

嫌いというか、直してほしいところ

ひげは中途半端にしか生えないなら生やさないでいただきたい
コンの時のサングラスは前半で外してください
髪は切ったらいかがですか?全アップで結ぶのを定番にしてくれるなら長くてもいいんですけど
英語の煽りより日本語の煽りのほうが盛り上がると思いますよ
雑誌のコメントはバラエティに富ませていただけると嬉しいのですが



■望んでいることは?

公式の場ではキャラ作りの縛りがあるのならそれがなくなりますように
大人の恋愛ドラマに出てほしい
ひげをはやしませんように
太りませんように

これからも笑顔でいられますように
やりたいことがいっぱいできますように



■もっと絡んで欲しい人は?

そりゃあ、あの人。
今回ドームでもツアーでもなかなか絡んでいたけれど、もっと!
あと、ダンスでも絡んでくれたら嬉しい。
現実になったら死ぬけど。
ドームでのムラサキのことは一生忘れません。


エイト年上組もいいな。
ちょっぴり弟扱いされる感じがたまらん。


あとはジュニアのみんなと絡むのは萌えが発生することを知ったので、今後ぜひ。
はっしーと絡んでみてほしい。
新旧あほ対決。

戸塚さんともぜひ。
あー、みっくんとの絡みも萌えなんだったそうだった(070904少クラエンディング参照、あと女王コンだっけなんだっけあかにしがみっくんを蹴ってじゃれてる映像があったよな)
そうそう、牧野や力也との絡みも結構いいんだ。



■描く時に主張してるところは?

描きません



■家族にするなら?

家族なんて無理。
ペット。ラブラドールでありながら小型犬の魅力を兼ね備えていますよ。



■学ランとブレザー

はやとですぜ。学ランに決まっとる。
18歳のビズでチャラくブレザー着ててもそれはそれで素晴らしいが。

あ、広島で見た全アップで学ラン着てたらそれもやばいんじゃないか。


誰も聞いてないけど、お仕事系制服なら是非パイロットの格好をお願いします。
ラーメン屋の白衣も似合ってたよなー。
ソムリエの格好も是非お願いしたい。あ、ここで全アップがいいな。


脱線しました。すみません。



■結婚したい?

絶対的にしたくない。



■私服はジャージとジーパンどちらでいてほしい?

どっちだっていいです。
何を着ててもあかにしであることには変わりない。


って言ってる割に直してほしいところを挙げすぎた感あり。




■最後に愛をどうぞ

こんなにも出不精な私を一人でも地方に駆り立てるなんてすごいです。
たった一瞬で骨抜きにされました。
本望です。


ステージでのあなたが一番輝いています。
芸能界に向いていないようで向いているというか、向いているようで向いていないというのかわからないけど
これからもあなたとカツンをいっぱい見たいので、体とのどを、そして自分とカツンを大切にしていってください。


ほんとに大好きです。


■回したいヲタさんをどうぞ(先着10名)

いません。すみません。