記念日

ぷれぞんにいってきました。2回目。
本気で二階堂にろっくおんだったので、レポはありません。いつもないけど。
けれど、ほんとに二階堂という人は恐るべしです。
くれいじーではたまもり担さえも釘付けにさせる色香。

あと、やはり宮田の発声の素晴らしさに感動しました。


本日の幕間の妄想は「じゃにの催し物全てでエロダン義務化すればいいのに」。
二階堂と江田ちゃんを脳内再生してみて悶絶しました。ごめんなさい。ほんとうにごめんなさい。






そして、今週記念日を2つむかえました。


戸塚記念日、二階堂記念日と続いてきましたが、本日江田記念日です。


正直初見ではかっこよくない子だなーと思ってましたが、今年のお城での半裸太鼓の際の素晴らしい上半身にたまもり担と釘付けになって以来気になる存在になり、本日完全にやられました。
けーたいだいすきの時のウエスタンな格好*1が超超超お似合いでとっても笑顔で歌って踊る姿のかわいさ*2と、ショータイムでの素晴らしいダンスに加え、先日の少クラでの情熱の一夜*3での色気で完全に良さを理解しました。むしろかっこいい。


特に好きなところはがつがつしすぎない美しいダンスとすぐベルトに手をかけるところと全体的に斜めの角度が決まるところと二の腕の内側です。
手持ちのDVDを全て見直していきたいと思います。

担当も他に好きな子もかなり違うんだけど、基本的に好みの似ているたまもり担も完全にやられました。
江田ちゃん、今後も見させてくださいませ。




そしてもうひとつは、ゆうま記念日。
よもや15歳前後の子を好きになるとは。それも推されている子を。
ドラマの設定をすっかり気に入った挙句、Mステのさわやか全面アピに参りました。

好きなところはどんどんキラキラ度が増していくところと目線の強さとはにかむ笑顔と低い声と歩き方です。
今後はダンスの上達と色気のアップを願います。
できれば背も伸びてほしい。
そしたら未来の自担候補だな←担降りは絶対ないと言い切れますが、例えとしてね。それくらい今きてる。



あらゆる人を好きになっていって節操がないのは重々承知ですが、人を嫌いになるよりはいいと思います←すげー思考
あかにしについてはこんなふうに好きなところをすらすら言葉にできないけど、ほんと好きです。



そんなこんなで2日働けば沖縄が待っているので、本当に好きな人が誰なのか再度確認してきます。自明ですが。
すのーまんがいたら即連絡するね!←私信

*1:スタンダードにデニムのシャツ、スエードベスト、ジーンズ、スエードの馬乗り用ジーンズカバー的なもの、キャメルのテンガロンハット

*2:一輪車も乗り回す器用さ

*3:ぷれぞん終了後横尾担の家にて鑑賞会。きゃーきゃーうるさくてすみませんでした。