2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

に010in広島

広島でツーブロック二階堂に骨抜きにされました。 男前。 付き合いたい。何回言うんだこれ。 もう眠いからいつか追記する。なべしょはたいすけに「こないだよこおさんと焼肉食べにいってー なんかー よこおさんー 「なんとかやで」とかいってたんすけど けけ…

4/20滝沢歌舞伎

早速関係ないけど、フランスに閉じ込められている友人は只今セーヌ河を見ながらスタシカを聴いているそうです。 中日だったんだね。 お疲れ様です。あと半分、けがのなきようお祈りしてます。 どうりでお偉いさんっぽい人々がいっぱいいたわけだ。*1 ステフ…

4/16滝沢歌舞伎

なにこの舞台。滝様なんなの?神様なの? 滝様、尊敬します。 2階A列上手より 見通しがいいっていいね。

担当の条件

金スマのマッチを見て、自分の好みは幼少時からあまり変わっていないことを思い知ったので残しておきます。 ・華がある・・・最低条件 ・かっこいい ・笑顔がかわいい ・あほ・・・最重要ポイント どんなにかっこよくたって踊れたってあほでないとものすごく…

福岡に010初上陸

そういえば横尾担と福岡に行ってきました。横アリで?がつきまとった構成もあまり気になりませんでした。 棺桶のところはそれでもやっぱりいらないけれど。ステージの7人はやっぱりいいね。1週間も経ってしまっていて、残念な脳は詳細を覚えていないので、…