希望

なかまるになりたい。
バンジーを無理やり飛ばされるのも、妙なオチキャラをつけられるのも、あの微妙な髪型なのも、カツンのジャイアンからあんな仕打ちをされたり焼鳥を食べに行けたりするならば安いもんだ。
あー、口つかまれて「はいかいいえ!」っていわれたいなー。
カウントダウンされたいなー。


そんなんしてくれるんだったらこの尾てい骨のヒビさえ安いもんだとさえ思える。あぶない。
現実問題としてされるわけないので、このヒビはやっぱり安いもんではない。ほんと地味に痛いんだ。


冠第3章になって、捨て所が見当たりません。
って言いながら一回もリピってない回が発見されたので確認したら高尾山の回でした。ごめんなさい。
来週が特に楽しみ。
予告のレッスン風景だけでごはん3杯いける。
レッスン着のえびきすたちも当然のごとくかっこよかった。*1




巷ではいろいろと騒がしくありますが、先ほど某サイトで本日のMステを拝見してきました。
北斗君はデビューの魔法がかかったんですかね。
早くも輝き出してるように見えた。
頑張るといいと思います。


同担のゆうまくんですが、顔以外に秀でているところはありますか?
山下氏と同じ負のオーラを感じました。
私はゆうまくん好きだけど、今日の感想は上記。
それでも、女子中高生対象のはずのドル誌で野球選手のバッティングフォームの物まねするセンスとか、なかなかいいもの持ってると思う←そこ?


日曜の有楽町がどうなるのかわかりませんが、みなさまステージ上で輝いていただきたいと思います。



あ、デートバトンへのお星様大変ありがとうございました。
今さらですみません。
こんな僻地中の僻地にあんなに星がつくなんて、戸塚はほんとに愛されているのね、とうれしい気持ちになりました。

*1:特に塚さまのレッスン着とリストバンドに惚れた。あとたいすけの髪型。あと、ひとりだけ踊れてないネルシャツ戸塚。