じんじんあんあん

翻弄された3日間。

20日 
どうやら大宮に早売りがあるらしいけど、結婚式なので仙台へ。
上野で合流する会社の後輩にも途中で本屋をチェックしてきてもらうがない。
上野の本屋もない。
キオスクコンビニを二人で回る。なし。
21時仙台着。ごはん食べに出かけるはずだけど、後輩に乗せられとりあえずコンビニ3軒。なし。



21日 
結婚式。準備の悪い私とドレスを新幹線に忘れた後輩は朝から駅方面へ。
とりあえずキオスクチェック。なし。
ロフトで化粧品を買うついでに本屋。なし。
あるわけないってわかってるのに二人でどきどきしながら本屋の該当売場をうろつく。
ちなみに後輩は全然おたくじゃないんだけどね。
   
2次会前にたばこ買いに行ったついでにコンビニ。なし。
新幹線乗車前にコンビニと本屋とキオスク。なし



22日 
仕事。朝イチコンビニ。なし。
仕事が忙しく、とりえず日中は忘れる。
21時半帰宅。さて地元の本屋へ。
結婚式も一緒だった後輩に本屋でばったり。
後輩も気になりすぎて買う気持ちになってきてる。
本屋なし。
その足で二人でコンビニ3軒。
普段使わないコンビニで恥を忍んで「アンアンありますか?」どうやら1時にトラックがくるらしい。



23日 
玉森担と横尾担二人まとめて宮舘担からの電話中に日が変わったので、早速さっき行った本屋へ。ない。フェイスはしっかり用意されてる。
その足で1時にトラックのくるコンビニへ。まだだよね。
一番自宅に近いコンビニへ。納品待ちの動きが店員に見られるが、ここで待っているのは人として、と玉森担に諭される。
いい加減やる気すぎて二人に気持ち悪がられる。一時帰宅。
さて、1時だ。いってきます。百識は追っかけ再生で見ます。


拾った画像によれば、どっちかというとつっこみどころが多い気がするけどこんなに本気だしてるのはなぜだろうと考えた結果、メジャー雑誌で一特集を組まれる、というその事実に本気出しているのではないかという結論に至りました。
そんなこと言って実際現物みたら眠れなくなるのかもしれませんが。
そんなわけでほんとにいってきます。




あ、ただいま。
山積みの本の包みから、「あんあんありますか?」と言って出してもらいました。まさに納品したて。
まだ見てません。
それではまた。