2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最近気になる人々

「18歳から25歳までしか興味ありません」 とうっかり興奮して会社で発言してしまってからはや何ヶ月か経ちました。 特に18歳から20歳くらいによく見られるギラつき感がなんとも言えず好きなんですが、じたんが25歳な為25までとしています。 じゃあ来年は?っ…

3年経ったよ

なんとなく漫画コンを見ていたら毎度の如くyouのじたんの笑顔に泣きそうになり、ほんとに戻ってきてよかったねって思っていたら、留学発表から3年でした。 今後どういう方向に彼が進むのかはわからないけど、できるだけ我々が見れる範囲に存在していてほし…

少クラ10月第2週

あまりにもリアデラが素晴らしすぎたのと、たいすけが久しぶりに本気すぎる本気をだしたのとはっしーがかわいすぎるので久しぶりに少クラの感想を。OP あみーご シルエットからしてたいすけ。 のえるの髪はどういった形が正解ですか? 植草いないんだね。休…

仙台に行ってきました

エビキスコンから1年経ったんだねー。という話をしながら玉森担・横尾担とともに仙台へ。 前日千賀が不参加と聞いていましたが、この日もお休みでした(体調不良の為おやすみ的な貼紙がありました)。 特記事項 ・ローラー仕様のステージ。開演前は正直ちゃ…

9月まとめ

9月はほんとに忙しく、今年一番ジャニ事への関わりが薄かったです*1。 8月まででいったん燃え尽きてしまったのも理由のひとつかもしれないけど。 というわけで筆も滞る一方です。 ドリボは1回行きました。 特記事項すのーまんには好意的になってきたけど…