ふと思ったこと

先日のコンサートは不滅コン?惑星コン?どっちですか


「担当者不在」っていうのは「一時的に席を外す」という意味の他、「そのポストは存在しない」って意味にもとれるな
せめて未成年くらい守ろうよ


来月の少クラは録画もいらないと思っていたら、ゼイが出るそうなので絶対録画
えだちゃんが気になってしょうがない


女王コンを観たいけど、先日の出来事をいろいろと反芻したいので観ない


最近戸塚が担降りしろって言ってるかのようなトラップを仕掛けてきている気がしてしょうがない
雑誌とか少クラとかこんさーととか異常に胸がときめく瞬間たっぷり
だけどあかにしは永久欠番


少クラにて中丸は五関様の一挙手一投足にだけはは感情のこもったリアクションをする
さすがです


あ、温泉の写真探さないと


もしかして毎日早く帰れる生活だったらじゃにおたにならなかったかもしれない