1/3 関ジュあけおめ


2010年のおたく納めと2011年の初めを大阪で迎えてみた。
今年を予感させるスタートです。


とにかく目が足りなく、忙しい公演でした。
見たい人が多すぎる。
関ジュで特に見たい人…なかただいち 文ちゃん あきと れいやくん 丈一郎君 拓弥君 あっちゃん まとさま 楠本君 時々マーシー
金内君は気になってしょうがないんだけど、彼を見ると見るべきだったのでは、というものを見逃すことになるのでなるべく見ない



・ウエストのきらきらはなんなんだろうね。あんな子たちと同級生だったらほんとに困る。みんな髪短めになってたかな。
・特に神山君の短めの髪はとってもよいと思います。ああいう顔だちの子は短いほうが良い
・新垣君は受験用かな?とっても短くなっていた。少年。
・流星はアシメの始まりが短い。超絶いけめんなのでなんでも似合う
・開演前、くんたのドッキリを行うことを知らされる。くんたの言動を観客が無視しつつ、マイクも入らず、淳太君がキレる、みたいな。まあドッキリは成功だったんだけど、あれはみんな楽しくならないドッキリだったんじゃないかなー
・ロマンティック⇒Ume強引ON!⇒Next Stage っていい始まり方だなー。がっとテンション上がる
・続いてヒットメドレー BBVに行けなかったけど、あきと濱田文一のモンスターが見れてよかった。文ちゃんのダンスが超かっこいい。みんな歌うまいし
・Dial up で再度神山君の美声に聴き惚れる。ほんとうにいい声、と思っていたら、なんとツキノミチのイントロが!重岡君の歌いだしはかない!重岡少年のはかなさは一級品!神山君に続く。こたっきーの眉間のシワはデフォかな。美少年だから許す


・BBVがラジオっぽく司会進行。室長男次男、文ちゃん、マーシー。文ちゃんの椅子だけやたら低いのは定位置。マーシー赤ジャージ上着が似合いすぎ。シャドウウエストの曲紹介。曲中にラジオ席で盛り上げる4人。文ちゃんが抜かれた際カメラに切れる「勝手に撮るな」
・文ちゃんのその自由な感じが非常に好き
・京男で無限の羽。これは千崎の曲という認識でいいかね
・そしてそして待ってましたガンバレッツゴー!リトギャン天使!!!今江×丈が笑い合う確率高いように見えた。双眼鏡を必死に構えてごめんね。あっちゃんバク転せず。でもとってもきらきらした笑顔でした。あっちゃんがバク転できるように毎日お祈りするからね!

・ベテランで轟。文ちゃんの男っぷりにやられる。すっごい男なんだけどなにあれ?かっこよすぎて苦しい。この曲ではマーシー男っぽいのかな。ぐいぐいくるのかな。見れなかったけど。

・BOYSステゴ この曲いい曲よねー。花道のリトギャンを注視していたら、だいちがセンステの穴に転落したことに気づかず。その穴からBADがさささと出てきて笑顔で対応。立派な適応力だなー。濱田氏も普通に続けてたしなー。

・VIP。いつだってこの曲を観て聴きたい。ここでも一番遠い花道にいるリトギャンを注視。乾杯の振りで5人でかんぱいってする天使たち。乾杯の為に走りこむ丈君、にこにこ拓弥君をみる丈君。ふー、かわいい。

・MCになってもだいち戻らず。後ろ向きに落ちたから危なそうだったっぽく心配。途中から復活。BADによると上から落ちてきただいちはうめくこともなく普通に「いってー」と言っただけだったそうな


・今回スーツタイムがあって、超超興奮した。こうじの黒スーツのスタイルのいいこといいこと。小瀧流星やばくね?あんな中2と高2いるか?こたっきーはもうちょっと肉がほしいねえ。BBVはさすがの貫禄。あきとのはスパンコールが付いていた。これまた文ちゃんがかっけー。あ。マーシーはほんとうに美しいお顔で、こういったカチッとした衣装がよくお似合いでした。あとはとってもがっちりしているだいち。あの太った感ありの若干緩めのお身体大好きです。あの格闘家みたいな金髪短髪も非常に好みです。
・そんな中、あの髪型でハットをかぶった竹本君は間違い探しでいったら完全に間違いだったことを明記しておきたい。

・京男によるmaze。れいやくんは城ホールでも自ら風を巻き起こしていました。かっけー!長めの衣装が翻る様を後ろから見るのもなかなかよいもの。すべての動きがほんと素晴らしい。そしてかわいい。逸材。

・今回最も心に残ったBOYSのbattle。演出最強!ジュニボ?を引き連れた中田軍と濱田軍がとセンステに続く花道の両サイド、メンステとバクステに分かれ、相手を挑発するような歌とダンス。サビでセンステに集合し、濱大が接近戦で歌とラップの応酬。オスなにおいがぷんぷんしてよかった。そしてやっぱりだいちの立派な体型が非常によかった。

・噂の太鼓も見れて満足。あきとのバチが途中で折れ、下からすばやく取り出す。マーシーの声ちっちぇー。

・アンコールでまとさまが楠本君の髪やら顔やら触ってちょっぴり困る楠本君。かわいー

・メンバー紹介で五関様ばりのぶりっこポーズ(くちびるに人差し指を当てんーってかんじ)を決めたれいやくん。さすがです。流星のピースもとっても男前でした

・関西ジュニボについて詳しくなりたい。誰ってわけじゃないけどなんか気になる
・ちなみにまとさまは腕が長く、ほんとに鳥のようにはばたきそうなしなやかさでした
・ゆわくんをはっきりと認識したのだが、もりやの人が好きそうな気がする


・こじゃくんは城ホでもすばらしいふぁんさをしていて立派だったので、松竹ではごめんね、と心の中で謝った
・外周で踊るちびっこたちのしゃかりきダンスがすごくてとっても微笑ましかった。我々の目の前は三田君。すごくよかったよ!
・何の曲かで出演者全員が外周一周でウェーブ的にポーズとっていくところがよかった。ちびっこもBBVもみんなっていうのがいいよね