取り急ぎ

神戸の記録が玉森ソロで止まっていたので、横アリ前にとりま終わらせる。とりま。

いや、何を書き忘れたって二階堂に恋したことについて。


宮田が足つったかなんかの後、二階堂氏は時折宮田をかばうような動きを自然にやってました。
その行動が本当に自然なんだけど気遣っているのが伝わってきて、本当にいい男なんだと思いました。

あいどるの内面っていうのは実際わからないから目に見える素晴らしさ重視派の私ですが、なんだか彼の素敵な内面の一部を見せてもらえた気がしました。

もちろん他のみんなもかばったり気にしたりはしていたけど、二階堂が宮田の立ち位置近くだったので、特に素晴らしく見えました。


そして全然じゃにおたじゃなかった時代だけど、Mステマイクスタンド事件のことをなんか思い出しました。
あの時たまたま観ててただすげーって思ってたけど、当時まだ15か16だったんだと思うと、ほんと恐ろしい子



そんなわけで明日は仕事で行けませんが、土日は両部とも行きます。

土日はすごく寒いようなので、みなさまおからだには気をつけて。
素敵なコンサートになることをお祈りしています。