少クラ10月第2週

あまりにもリアデラが素晴らしすぎたのと、たいすけが久しぶりに本気すぎる本気をだしたのとはっしーがかわいすぎるので久しぶりに少クラの感想を。

OP
あみーご
シルエットからしてたいすけ。
のえるの髪はどういった形が正解ですか?
植草いないんだね。休み?やめた?
ひっぷほっぷじゃんぷはどこまでがそうですか?みゅうとは入ってるの?それにしてはみゅうと後ろすぎない?
萩谷君中1にしてそれはほんとに将来が楽しみだねー。相当好みな顔。
あみーごについては戸塚のダンスが非常に好みです。特に足をあげるところ。


高地君に向上心ってものはありますか?
なんとなくオーディションに応募したらこうなっちゃったっていうのであれば本当に可哀相なことだと思います。
でも、少しでもアイドルになりたいのだったらもっとがんばりなさい。


テーマ発表
あくんもついにじゃにーずになってきたなーと思う。残念です。
上尾に反応する中丸。同じクラスだったら地味に仲良くなるな。


セブン登場
脳内ダンス
けいとの腕!すげー!健一さん素晴らしい息子さんをお持ちで。
腕の内側からすーっと通る血管一本の為にジャンプコン見にいける気がしてきた。
あの子があんなおっとりしたしゃべり方なんて、同級生だったら100パー好きになる。
ゆうと髪切ったほうが絶対かっこいいよ。後ろ髪伸ばしたほうがいいって言った奴は誰だ(先月くらいのドル誌より)。
あ、ゆうとも首と顔の太さいっしょじゃない?←私信。ないよね。
師匠のカメラを引きつけておいてのウインクという技、世のジュニアたちも勉強してみたらいいと思います。
しかし師匠見てると亀氏を彷彿とさせるなー。それも今現在の亀氏。
師匠の5年後が荒れていないことを願うばかりです。

ちねんの顔の整いぶりはすごいね。おにゃのこって言葉がほんとに似合う。
龍太郎はそれでいいと思います。絶対かっこよくなる。まんまんなアピールも必要ないくらいに。

はるきくん背伸びたね。


しゃどー
このバックの萩谷君がすばらしい。
安井君たち、髪切ろうか。


セブンについてここまで書くようになるとは人間わからんもんですね。


ピアノ発表会
弾き終わりに余韻残して手をふわっとあげる岸君の繊細さが好き。
杉原君という人は将来たいすけみたいになりますか。いい一重してる。
石垣を見ると我々一帯が受けたプレゾンでの目力攻撃しか思い起こせません。全治3ヶ月。
岸本ルイスは新しいね。ルイスは運動万能っぽいけど全然そう見えないね。

手紙&新生くえすちょん
あー、くえすちょんもJ組だね。
もう人を割り振れるくらいぴったりはまる。

ひろみはビジュアル的にいいんですか。まあなんでもいいや。
よでーはあごのラインだけは年相応。
申し訳ありませんがだいじろうがいなければなんでも一緒です。



キスマイをあばけ

宮田はほんとうに自分をわかっていらっしゃる。でも若干マイクを持つ手が震えてる。
横尾さん、ふざけるの禁止。爪長いよ!
二千のからみに初めて萌える。二階堂の右耳の小さいピアスいいね。
玉森、MDっていうときMADっていいそうになってない?てか玉森は全てがかわいい。


こやまる
特記事項なし



祈り
たいすけが1年ぶりにまんまんです。
エビキスコン終わって以来少クラではなかなかまんまんなたいすけをお目に掛けれなかった*1ので非常に嬉しいです。
やっぱりたいすけはこうでなきゃ。捨て角度なし。
半開きの口が似合うのは赤西とたいすけだね。かたや無自覚かたや超自覚的な逆ベクトルだけど。
この自意識の持って行き方を学びたい。

宮田、白ソックスが宮田クオリティ。
玉森、シャツべろんさえも母性本能をくすぐる。
みっくんが静の色気を手にしましたね。

えび
戸塚、おじいちゃんみたいになってるよ。
役作りとはいえやせすぎじゃない?てかほんとに役作りなだけ?ってくらい落ち窪んでいませんか?あご超とがってるし。
なんか眉もほっといたら村山総理みたいになりそうだし。
さすがにそろそろ外見に気を遣ってください。
いや、実物はそれでも相当素晴らしいのはわかっているんだけどさ、さすがにねえ。

しかしはっしーは無邪気でかわいいねえ。「ごっち神、神、神ごっち」ってあのポーズひとつで神になれる五関様。
はっしーに微笑みかける五関様。そりゃああんなかわいけりゃそんな表情にもなるよな。愛されないわけないよ。
なんだろ、あのはっしーの天使っぷり。
私があーかわいいってなるとは思ってもみなかったんだけど。
何が起こるかわかりませんね。


明日のために僕がいる
私、五関様の膝が好き。あのやわらかさしなやかさ見とれる。
素敵なダンスが終わったかと思ったら、またもや戸塚さーん!
スペイン酒場の流しの人みたいだよ。
ゴルゴで汚ならしい流しが実は殺し屋、みたいな話があるんだけど、それを一瞬にして思い出してしまった。ギター位置たかっ。
素晴らしいビジュアルで街を歌った戸塚さんは今どこへ。
その上入り込みすぎ。きもすぎて好きだけど。
おねがいだからもうちょっと太ってください。それで全て解決します。たぶん。
というわけで早くドリボ終われ。それが一番の解決策ってことだよね。


Can Do!Can go!
岩本君のかっこよさにしびれました。
この子の黒衣装は罪。
ほんと見るたびにおとなっぽくかっこよくなっていくね。
足が高く上がるところも素晴らしく好きかも。
宮舘の手を上げる姿はやっぱりこんなところでもロックです。
彼の色気もなんなんだろうか。
高地君に手を掛けるのんちゃんの優しさに心打たれました。

10月はスノーマン出番少なかったね。ってあれ、そういうことも気にするようになってきてしまっている。


リアデラ
何でこの曲ってこんなにテンションあがるんだろう。
ここでもやっぱり五関様の膝が好きです。
二階堂の笑顔もかわいいです。
「ぜんぶおれにまかせて」のところの玉森の笑顔がやばい!
その後のたいすけのたいすけ然たる髪あげからの「時代が呼んでいるよ」での「しゃーっ」て顔。120点!
たいすけを見届けると、彼はカメラがよっていなくてもすばらしいたいすけ顔をしていました。ものすごいやる気。
司会のリアデラ参加には賛否両論あるかと思うけど、中丸のリアデラが見れたのはちょっと得した気分です。


なんかジュニア時代のカツンを見たくなってきたので滝様バックのカツンでも見ることにします。その次は海賊でもみるかな。

*1:Mステカツンバックのときはすごかったけど