2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

戯言

CMおめでとう!早くみたいので、まずは明日いいともを録画してみるか。 文ちゃんがどうなっているのかが非常に気になる自分に驚いた。 感想は見てからだな。 しかしこっくろーちとはねえ、さすが想像の斜め上を行く事務所ですね。 世界の横尾担とさクマ担な…

今ほしいもの

青天の霹靂DVD*1 高画質のボニバタ*2 careのCD*3 神席ドームに神席なんてあるか。 まあその場に行けることはわかったのでそれでいいんですけど、どうせなら。 過去の旅の流れでMステの青天はやばいっす。 隼人さんもまずいよ。 よく考えると竜さんも素…

過去の旅

昼寝したら寝れないので過去の旅中。 careでちょっと泣いた。 青天の霹靂に見入った。 星屑のスパンコールにしびれた。 仁亀の衣装チェンジに悶えた。 ハルカナで泣いた。 やっぱり素晴らしいグループだ。 今年のコンで昔の曲メドレーやってくれないかなー。…

近況

ふぁんたすてぃっくたいがーの夢を見ました。 彼しか出てこなかったのに、内容を覚えていない自分。 ひたすら恥ずかしかったのは覚えてる。 今日も出てきてください。 2007年赤衣装のファイヤビでほぼ半裸のみっくんに堕ちました。 エロス 全体的に気合入り…

デビュー3周年おめでとうございます。 これからも応援します。 今年はいろいろお仕事がありそうな予感を勝手に持っているので、楽しみにしてます。 さて、せぶんへお誘いを受けました。 さなだもひぷほぷも高田君も見たいとは思うんだけど、そこまでの熱意…

予定通り

なんだか結局3/25も命日になるんだね、私。 肩つかんで「こいつのiPod」って言ったところにチャプターつけたよね。 昨日立ち読みで済ませたテレビジョン、買っちゃったよね。 まだ買ってないけど、なんかM誌にすてきな受け答えがあるね。 テレビは見ないんじ…

回復

月曜日、とてつもない具合の悪さに襲われて会社を早退しました。はじめてかも。 昨日は会議の為普通に出勤。丸一日ポカリしか飲んではいけない(飲めない)為、快方に向かってるのかさえわからぬ状況。 会議終わりでわりと早めに帰ったら、「今日調子悪そう…

おめでとう

たまもりおめでとう。この1年を大切にすごしてください。 19歳ってすばらしい。 ようやくれすきゅーのメイキングも見慣れてきました。 ここ最近は満足することばかり多いなー。 とりあえず、Aがいるだけで満足です。 って気持ちを忘れずにいたいと思った今…

おひさしぶりです

水曜日の爆撃からレスキューされ、ようやく日常生活にもどりつつあります。 ほんとうにカツン漬けの一週間でした。 レスキュー総リピート数は1000に近づいているのでは。 先日幼馴染が上京し、ジャニヲタ宣言をしました。 ここ最近の行動を詳細に説明したら…

みなさんさようなら

ことばになりません。 文字してはならない。 ちょっともっかいみてくる。 全世界が死んだ。 このふたりがいる限り現実世界には戻ってこれません。 さようなら。 このふたり、奇跡だ。

れすきう

今日仕事でちょっとしたトラブルがあってなんだか遠くのほうまで行ったら、朝¥3,000以上あったと思ったスイカが帰りには残高不足になってました。 遠かったおかげで、早くあがり結局いつもより早く帰れたけど。 あ、その道中戸塚駅を通ってまたどきどきして…

hi!hi!

どうも。しし座B型ごはんが好物の私です。*1 ひろきさんの集まりに行って来ました。 ロックの定義はわからずじまいでした。 とりあえず 横尾担は横尾さんに恋してた。 長い付き合いだが、あんなに女子な横尾担を見たことがないってくらい女子なんだ。 玉森担…

自己紹介バトン

しかと受け取ったぜ!やるぜ!よすこさんご指名ありがとうございます。それでははじめます。

シンメってなんですか

やばいやばいやばいやばいやばい じぃん、笑顔こらえてないか? なんでふたりともそんなにはにかむの? なんでふたりともそんなに目がきらきらしてるの? 「ね」ってなに? 状況を言葉にすると、同じグループのメンバーが二人同じ部屋にいるだってだけなんだ…

3月のはじまり

今日の出来事を書いていたら、うっかり全部消してしまった。ので適当に。 人生における初うちわ作成をしました。記念すべき自作1枚目は高嗣さん。 今高嗣さんにファンサされたら死ねる。 去年までは思いもよらない人選でしたが、今がその時です。 奥ゆかし…