少クラ感想

死ぬほどジュニアコロシアムをリピったが、全体の感想をここで。
このあいだもだったけど、コン前日はなんかうわつくね。
なので日記を書いて気をまぎらわす。ので無駄に長い。



OP

アクンモデルとかやってみたらいかがですか。もったいない。
たいすけかめさんと同じネックレスですね。
二階堂最高に男前。姿勢がいいね。
はっしのネックレスがださくてかわいい。やっぱり15さいだもんね。
のえるがじゅんのすけに見える件。


みっくんとよで何cm?
大滋郎がいないのにロックなんてテーマにしないでください。



ろっくめどれー

大塚君キョロキョロしすぎ。
あー戸塚かっこいい。横髪は揃ってないほうがいいよ。やっぱり美容院は都心に行ったほうがいいんじゃないですか?
じゅりとはっしが2コしか違わないことをふと思う。
しゃららはロックだろうか。
大川君がいつも笑顔なのが好感もてる。



ふれっしゅじゅにあ

寺西君かっこよくなりそうね。
吉野君は子役だったわりには緊張してるね。
アンダーソンが吉野君係だったのに、自分のダンスに夢中になって吉野君が棒立ちになった瞬間、増田君!!さっと吉野君の肩に手を置いてのフォロー。
さすが。増田君、見てるよ。えらいよ。がんばれ。すっかり贔屓になっている。



ひろっきたいむ

「こえだせー」の高嗣さま。今回本当にやたらかっこいい。もっと映してください。
「刻んだビートに乗れば〜」のところであおる高嗣さんの姿勢がとっても好きです。
その後一瞬映って薄く笑顔。
どうやったら出会えますか。ほんとつきあいたい。


「君はデジタルの波にのまれたサーファー」ってなんですか。
全体的に脈絡がなさすぎて、この詩を覚えれるひろっきについてはすごいとおもいました。


ロックが好きじゃないならひろっきーということにするのは固辞してください。
トークの気まずさったら。
プレゾンのタイトルもしっかり覚えましょう。
ほんと軽薄という言葉が似合う。



じゅにあめどれー

ステッキを持って踊るのえるがやっぱりじゅんのすけ。
深澤君が玉森と誰かに似てるとずっと思っていたけど、二階堂じゃない?ということに気づく。どう?
子供たちの千手観音の乱れっぷりにえびの安定感とプロ意識を思う。
たいがが首を横にかくかくさせるのはかっこよくないのでやめたほうがいいと思います。



じゅにあころしあむ

ビデオで録画してたらもう擦り切れてたと思う。
もうもう戸塚が好きすぎて。

たいすけ二の腕ほんとにまずくなってきていますよ。
千賀髪盛りすぎ。

縄跳びの前、はっしと密着する戸塚もかわいいんだこれが。
手押し車でキメ顔ができる戸塚の芸暦とプロ意識に感心。


あくんに抱かれる塚様、見てはいけないものを見てしまった。
妙に。。。

ふみきゅんと玉森はほんとになかよしねー。かわいいね。


玉森の言語能力と脳の回路が非常に心配になりましたが、玉森にはかわいいからそんなもの必要ないと思い直した。


そして今回最大の見所であった「そっちじゃない」戸塚。
言われたい。はっしになりたい。おにいちゃんぶられたい。
はっしの「あしぱんぱん」発言に古き佳き日のあかにしを感じました。

しかし、かませ犬発言*1といい、武藤の真似といい、とっつはほんとにプロレスが好きなんですね。それも結構古い。



じゅりあ

大滋郎のいないQはQではありません。と声を大にして言いたい。



じゅにあ伝言板

はぎやくん落ち着いているね。本当に将来が楽しみな子です。
のえる、はきはきしててすばらしいね。
とつかがのえるにアドバイスの図を想像して萌えた。
戸塚、話はまとめてから話そうか。
みっくんがちょっと照れて笑うときにできる左目の横のシワが好物です。
しめかけくんは学校でいじめられていないか心配になってきました。
宮田やたら美男子。みんな宮田のこと好きだよ。



おてがみよみたい

岸君どこでスケボーしてんの?
世の中のスケボー少年みたいな私服なの?見たい。
私のイメージするスケボー少年はキャップかぶっているけど、もし岸君が髪結んでキャップかぶってたら担当になります←おおげさ



きすまいめどれー

たいすけがカラオケでマリアを歌うの図を想像したら超どきどきした。
ぶらんにゅーで振りぬけする高嗣さん、動じません。
腕まくりが世界一似合う男、二階堂。
千ラブはテンションあがるね。
最後ガッツポーズをことことやるY、なんか違う。



ED

ここでもあおる高嗣さん、かっこいいぜ。
宮田のあおりはひょっとこだぜ。
あくん&戸塚っつーのもいいね。
そういえばじゅにあこんでもなぜかクエスチョンをあおる戸塚だったね。あくんだいじろ苦笑。みたいな。
最後はっしの肩あたりに顔を寄せるたいすけのエロさったら。



久しぶりにたくさんリピった少クラでした。



明日楽しみです。
明日はポスター買います。

*1:その昔長州が藤波に言った