2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

つづかない

沖縄についてでなく、今日のこと 高嗣さまの肩に死亡しました。 のどが痛い。 こんなにもかっこいい18歳*1なんて。 せいてき魅力に溢れすぎ。 安東君のこととかけいとのこととかまあいろいろと濃密な一日だったけど、明日早いので寝る。 *1:そういえばあと一…

おきなわつづき

既に記憶が遠くなってきている件。 7/23一部MCからだな。【MC】 個人仕事の宣伝 K「出席番号7番(8番だったかな?)かめなしかずや1986年2月23日生まれ!」 で映画の宣伝。 A「出席番号2番」超低音美声。その声耳元でお願いしたい。 名前言ってる最…

おきなわまとめ

昨日田口ソロまで書いた。せめてMCまではいきたい。 そのまま続きを書いてみる。 忘れたくないので、時系列で書いてみたらものっすごく長い。 内容は薄いけど、これでいつでも個人的には思い出せそうな自己満。 後半はまた書きたいけど、だんだん記憶って薄…

いってくる

沖縄行ってきます。旅行も先々の予定が決まっていることも嫌う私を動かすってのはカツンすごいっす。 現地情報については会場以外ノーチェック。 なにもかもタクシーですまそうと思います。 若干不安。 で、あかにしは黒くなってしまいましたか? それが一番…

記念日

ぷれぞんにいってきました。2回目。 本気で二階堂にろっくおんだったので、レポはありません。いつもないけど。 けれど、ほんとに二階堂という人は恐るべしです。 くれいじーではたまもり担さえも釘付けにさせる色香。あと、やはり宮田の発声の素晴らしさに…

ぷれぞんつづきとつけたし

じわじわと昨日の高嗣さまに侵食されています。 ほんとーにかっこよかった。 まずは一幕書き忘れたこと・けーたいだいすき レッスン中メールタイムになるというたるみっぷりの象徴タイム。 なんでウエスタンな衣装なんだっけ。まあ携帯が銃っぽく使われるか…

プレゾンに行ってきました

一部 玉森担最強の席運C列センター寄り下手←ほんとありがとう!! たまもりの人とYの人と。初日入ったたまもり担より心の準備をしてくるように命じられ、準備して参戦したつもりでしたが、甘かった。 息を飲むとは、息が止まるとは、こういうことでしたね。

誕生日おめでとうございます

あかにし誕生日おめでとう。 25歳が実り多い年になりますように。 あなたは奇跡の人間です。 少なくとも私にとって。 きっとこれからやりたいことがたくさんあると思います。 困難な局面もあると思います。 いつも笑顔でいられますよう。 その笑顔、大好き…

ひゃくしき追加

昨日は戸塚への萌えに全てを捧げたくて書かなかったけど、今日再確認したらやっぱり書いとくべきと思いました。 「渋谷とは〜」のとき微笑みを戸塚にむけるたいすけ! 応じる戸塚! もーもーたいすけの微笑みがとってもとっても優しいんだよー。 応じる戸塚…