2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

続デートバトン

Y担(id:amipass)からいただきました。 戸塚を書いた時点から書く気まんまんで妄想を繰り広げていたものの、にか氏にはリアルな男を感じてしまいかなり難しいことになっています。 普通にタイプの男の人とデートするなら的な物語になってしまったかも。 バト…

デートバトン

待望のデートバトンいただきました!キサラさん(id:neuron017)ありがとうございます。そしてこれまた指定が待望の戸塚!ほんとーにわかってらっしゃいます。 やりたくてうずうずしてました。 じたんとのデートは想像したことねー。絶対気合わないと思う。 …

おわった

みなさまほんとうに8日間おつかれさまでした。 素敵な時をすごせました。 当分カツン担だなーと思いました。 赤西へはもちろんのこと、5人への思いも深まりました。 そして、スノーマンへの無関心さが若干薄まりました*1。 さて、8日目のできごと なんか…

本日は

こんばんは。センステ正面右よりにて観戦。 渇望していたセンステ、バクステの模様がちゃんと見えました。 特記事項のみ オープニング、なんか若干みんな疲れてる? たちゃんは座ってました。 みんな結構声にきてる。 いちごぱんつで立ち尽くしました。 きれ…

あらためて

いやー、昨日の出来事を反芻しまくった結果、カツコン最高という結論がでました←自明 もう昨日はふぁんさやら間近で相当数の人々を見れて異常な興奮状態のまま日記に突入してしまった為、もっとも文章にしなければならないところをあっさりと書いてしまって…

ゆめうつつ

ほんとうにほんとうにほんとうにほんとうに今日とういう日があってよかった。 アリーナA3 2列目にて観戦。 完全なる自己満とふぁんさ備忘録なので、興味なければスルーお願いします。 - 戸塚のふぁんさいただきました!!! たまもりの人が投げちゅー。私は…

はじまった

昨日は行けず初日のみ。 あのー、moonがなくなったってどういうことですか。 moonは一番無くしてはいけない曲だよーーーーー! とりあえず備忘録。 オープニングれすきゅー!超テンションあがった。ありがとう。 横長リフトから6人揃って参上。赤西は枠に座…

きょうはいった

今日は初のドームアリーナ。B13。双眼鏡を忘れて自宅へ戻るというハプニングが発生したもののなんとか無事。 基本赤西を追うことに集中したため、記憶があいまい。 本人が出ていないときのほうがいっぱいいろんなところを見れた。 れすきゅーの時6人がかっ…

きょうだ

当然興奮して寝れてないよ。 今から7days battleを聞き始めるテンション。 いそいそと玉森担から預かった、ほんとに玉森担のものなのかどうなのか、というくらい各種取り揃えたうちわ各種を眺めにやにや。 ドームへはドアtoドアで15分。 しっかり仕事は休み…

あさってだ

明日働いたら。 オープニング最強の漫画コンでテンション上げきっています。 赤西復帰っつーのもあったけど、当時自分でもびっくりするほど鳥肌立って涙目になった覚えがある。 そして歌わずにやり舌ぺろっに息を飲んだ。 思いのさらに深まった今*1、オープ…

バトン*1

id:sasake-18よりいただきました。 大方の予想に反し、即答してやる。 ■回してくれた方に対しての印象いまさら印象かあ。恥ずかしいな。猪突猛進←さっくんとか。って例がわかりづらい。 まじめ←なんだかんだで一番しっかりしてると思う つってもやっぱりB型…

毎月大変ですねえ

大人の思惑が入り乱れたこどもの日の仕事を終えましたが、今週はきっつい仕事がまだまだ控えております。 なんにもなければ仕事に完全に身が入らなかったと思うのでよしとします。さて、いよいよあと9回寝れば本番ですね。 毎日セットや構成の妄想をしてしま…