最近気になる人々

「18歳から25歳までしか興味ありません」
とうっかり興奮して会社で発言してしまってからはや何ヶ月か経ちました。


特に18歳から20歳くらいによく見られるギラつき感がなんとも言えず好きなんですが、じたんが25歳な為25までとしています。
じゃあ来年は?って話もありますが、それはさておき。


そんな私でしたが、最近U-18にも興味が湧いてきているような気がします。
負のスパイラルに完全にはまってしまっているってことでしょうか。


U-18の尊さを教えてくれたのは14歳の二階堂でした。
あんなにスタンスの大きいダンス、マイクを持ってなくても大きく口を開けて歌い踊る姿、なによりもあの笑顔。
今こんな子いたら全力で応援します。
そして16歳の二階堂には既に色気と貫禄が備わっていました。
今こんな子がいたら担降りの危機です。


年齢に関わらず魅力は魅力よねーと思い始めていたら、ゆうまくんのドラマが始まってしまいました。
あれで一気にU-18へのハードルが下がったね。
「しりたい?」というセリフに数多のおねえさんたちが堕ちたことでしょう。


そうこうしてたらはっしーが台頭してきました。
「あかにしくんに似ているよね、好きそうだよね」って言葉を完全否定し続けていた私に何が起こったのかは今でもさっぱりわかりませんが、
あの犬のような人懐っこさとあほっぽさ、ここ何ヶ月かの大人っぽさの磨きかかりっぷりにやられてます。
ってなんか若かりし頃の赤西氏に全て当てはまってしまうような理由ってことはやっぱりあかにしくんににてるよねーってことなのか?
今後を楽しみにしています。


こんな風にいろんな子を見るようになったのはもはやほぼすのーまん担の玉森担と横尾担の功績によるところも大きいかと思います。
すのーまんだとダントツいわもとくんです。まだひーくんとは呼べませんが。


そんなわけで最近気になる子を挙げて、また数ヵ月後にはどうなってるか確認してみたいと思います。
はっしー
ゆうまくん
神山君(ダンスはもちろん、歌声が好き。あとなんていうか安定感)
むしろ7WEST(このメンツ、神の思し召しじゃないかと思うほど素晴らしい個性がバランスよく揃ってるよね)
いわもとくん(見るたびにかっこよくなっていってるよね)
はぎやくん(このまま行ったら最高に好みの感じになりそうで怖い。恐ろしき13歳。声が低いところも◎)
心様(あんなに楽しそうに心を込めて踊る子に悪い子はいないはず)
神田君(かっこよさに気づいてしまった)
ルイス(アンニュイすぎて気になる)


今日買ったじたんの映画雑誌のことでも書けって感じですが、結局かっこよすぎて困るっていうことしか書けないので自粛します。