キスマイに遭ってきた

19、20両日とも両部参戦。
横尾担玉森担もはやスノーマン担と。


心温まる素晴らしいコンサートでした。
うっかり泣きそうになった。


なによりもあんなにもみんなが「デビューしたい!」ってはっきり言ったことがすごいと思ったよ。
これまでデビューしてほしいけどしてほしくないような気もしてたけど、これからはデビューしてほしいって100%思えるようになった。
この発言記者会見で宮田が口火を切ったのにもぐっときた。

のほほんとしていながら一番現実と折り合いをつけてそうな宮田が自分の意思でがつっと言ったっていうこの事実。
これからも応援します。


来年もコンサートできるように心から願っています。



印象に残ったこと


心の恋人二階堂の素晴らしさは健在。玉森ソロとみっくんソロのボイパのところと千賀ソロは存分に彼の良さが発揮されていました。
MC中のちょっとした一言がかわいい。
いきなりの「マラァイヤキャリー」とか。


たいすけエロダン、センステは吉原炎上でした。ものすごいむんむんしてた。
衣装を噛んで出てくるなんて罪。


千賀が最強にエロくてびびりました(エロダン*1とファイヤビ)。
千賀ソロも大好きな曲になった。


宮ゲー大喜利、宮田のレベルの高さに脱帽。「つクール水着」「キスキボンヌ」よくやった。
ここでのたいすけ「キスの次は何したい?」は後で誰かに怒られなかったか心配です。
たまもり「付き合ってくれたら5万円あげる」こっちが払いたいくらいだ。
二階堂「つんつんしてないで俺と付き合えよ」諸手を挙げて付き合います。

19日は河五はっしー大喜利したけど、はっしーの「つ(す)き」にやられました。
はっしーが相当ストライクになりつつあるので、今後を楽しみにしています。
はっしー常におにいにくっついてた。
宮田にもかなりなついていて、宮田が肩組んでた。


後半クールコーナーのみっくんの迫力がはんぱない。
近くても遠くても迫りくるなにか。
ロダンの振り向きちゅーは全横アリが死亡したと思います。


たまもりがエロダンの時、ラストのみ膝まずいて腰を上下させていて、予想外の出来事にぎゃーっとなってしまいました。


たまもりは何をしていても100点です。
MCのときタオルを首に巻いている姿もかわいい。
かわいいは正義
そして素晴らしく踊れる。
玉森担の言葉を借りれば国宝だ。


かわいいといえば、しめしめが超超きゃわでした。
しめしめに沸く我々にちょっと困ってたのさえもかわいい。


神田君や心様にぎゃーっとなってごめんなさい。
みゅうとはHHJじゃなくなったの?お手振りありがとうございました。


スノーマンは岩本君と深澤君がかっこよすぎた。
あべべはやっぱり王子。
さっくんが異常に足が早くてびっくり。
バンクを通り過ぎるときの跳躍力もはんぱない。
ダンスの素晴らしさにも磨きがかかってた。



20日一部が神席だったんだけど、グッサン後のファン全体を見つめる千賀の優しい顔に本当に心のきれいな子なんだなーと心洗われました。


宮玉の仲良しぶりににやにやしてしまった。
あのほあほあぶりは天国だ。
お互い曲中ににやにやしてほんとかわいい。


宮田が海賊で悪い感じにしていて心温まりました。
しかし美形だよなー。


横尾さんは笑わずにクールにきめてればいいと思います。


19日、サンタコスしてアンコールでよっかて話をしていたら、20日はほんとにサンタコスで出てきました。
宮田はトナカイ。
二階堂だけサンタワンピで美脚が露わになっていました。
20日2部はワンピをがばっとまくって客席に見せ付けていました。
たいすけに頭はたかれてたけど。
たいすけのほうが教育上問題あるよ!大好きだけど。


20日ラストのアンコール後のもう一回の声がすごかった。
テンションをやってくれました。
ブランニューやられてたら確実に泣いてたような気がする。
ブランニューお願いだからやって!
名古屋でやってください。


ほんと横アリはホームだなーって感じがした。
コーリングのメンバーコールも響き渡ってたし。
7人もすごく心強かったと思います。



とにかく本人達の望む将来に向けて応援していきたいと思います。


あとは名古屋を残すのみ!行くからね!
革命稽古もあるだろうけど、1週間英気を養ってください。
今日はほんとにありがとう。

*1:わき腹と腰を見せてたよ