2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

立派

今日は仕事でお菓子を食べ過ぎて頭痛がしました。チョコはたぶん3年分食べたと思う。 甘いもの嫌いではないが、さすがに過酷でした。 なかなかいいお菓子が揃いそうなので、秋をお楽しみに。 先日来るべき二階堂革命を迎えたふみきゅん彼女候補玉森担と話し…

はあ

うちわ こんさーと だれたん? がんみ つんでれ くのいち のぶし でかい すーぱーまん かっこいいわざわざ縦読みにすることもないんだけどさ。 当たったけど、西の人たちだけでは正直テンションあがりません*1 「ロック」の定義とはなんぞや。 塚さまが戸塚…

おかえり!

戸塚おかえり! 笑顔の戸塚が見れてよかった。 須藤さんがとっても喜んでいてくれて、まさに「ねえちゃん」って感じでした。 はなまるファミリーの長男はやっぱり戸塚だ。「ご心配、ご迷惑おかけしてすみませんでした」とい言い始めるときの一瞬苦そうな顔が…

願わくば

かぁめ、小動物!乙女!小悪魔! あいどるだなあ。 籠に入れておきたい。

もろもろ

昨日大騒ぎした女性自身購入。 よく行くコンビニが売り切れで、冷や汗かいた。 手に入れられなかったら泣いちゃうよ。 期待に違わず永久保存版になります。 とにかく顔全体が笑っているショット、そういう顔を時々見たいんですよ。*1 サッカーボールはいつだ…

底なしの泥沼

充分に堕ちきったと思っていたら、今日さらに転げ堕ちた。 きっかけは素敵男子横尾担からの一通のメール以下はヲタ誌、テレビ等のネタバレ含むので畳みます。と思ったら畳めてない?よくわからないので、見たくない人は続きを見ないでくださいませ。

運気上昇中?

先程ウミガメに電車で遭遇→渋谷で握手という華麗なステップを踏みました。 自担ではないし、正直そこまで興味のある対象ではなかったが、いやーテンションあがった。 国宝玉森担とのじゃんけんに負け*1、話しかけることに。 こんなにも緊張するのかってくら…

やべぇ

昨夜から怒涛のリピ攻勢に、一瞬画面がブラックアウトしました。 一応無事だけど。 起きてから既に10回見ちゃった☆バックを見る余裕も出てきました。 やっぱりカツンのバックはえびきすがいいと思うんだ。でもなー、えびきすデビューしちゃったら他の子たち…

救助してくれ

最近毎日死んでる気がする。 カツンさん、レスキュー願います。 死亡=救われている、というこのアンビバレンス。いやー、今日もMステありがとうございます。 えびきす愛に目覚めてから初のカツンバック(女王コン除く)。 国宝玉森担からバックが大変なこ…

ろくーん

昨日の冠を受け、本日の休みはカツンに捧げた。 女王コンとMステと昨日の冠をリピリピ。 最近少クラばかり見ていたので久々の女王コン。 樋口*1さえもかっこいい。ユニに対する愛で言えば、えびきすへのほうが強いと公言していたが、撤回します。 比較するも…

解禁ですか

解禁ですか。徐々にですか。 もう今日のだけでパニックです。今日の冠、久々の6人ということで若干期待はしていたが、もはや過去最高の波がやってくるなんて。 じいんとかあめが笑いあったその瞬間、堕ちるとこまで堕ちました。 なんだあの二人。 なんだあ…

お城DVD買いました

まるで1/3をもう一度迎えてしまったかのようなカオスから、見事に二幕は舞台らしくなるのね。 前二作を見てない新参者ですが、滝様はすごい人だと心から思う。もちろん三郎と弁慶に堕ちたけども。 現状からすると不謹慎な言い方なのかもしれないけど、笑顔で…

愛してる

愛してないをBIが歌ったこと、カツンがゲストだったこと、全てが残念です。 月曜が確実に残業な我が身を呪うね。入った横尾担玉森担によると仁さまは濡れ髪だったそうで。 濡れ髪はあんま好きじゃないが、生仁さまを見れただけでうらやましい。が、二人の目…

言葉失う

読んで字の如く。比喩ではなくほんとに言葉が出てこない。 3日間で残業26時間の記録達成の末、ようやくの休みで録り溜まったはなまるやら裸少やらを見まくったが、頭が全く働かない。 ここにあげるべき感想がないなら書くなって話だけど。とりあえず、Mス…

すいませんすいません

忙しい時期なのに、昨日飲みに行って、服着たまま寝てすいません 1時間前に帰ってきて、6時起きなのに寝てなくてすいません なんだかんだいいながら癒しの為にコーリング見てすいません その後ワンドロメイキング見ようとしててすいません たぶん明日寝坊…

なんもいえねえ

ワンドロ買ってきたぜ。 ほぼ全員ビズ最強。最近安定してかわいらしいたちゃんが若干ビジュアル系になってるよ。 ダンスしている仁さま、最高です。 ちょっと遅れてたってなんだって、そのしなやかさと魅せ方は誰にも真似できません。 最初と最後しか踊って…

しょうもない

ごめんなさい。帰ってきてすぐ少クラ再生しました。 本気でキスマイコーリングはキャワ曲ではないと思っているのに、昨夜某所で見かけた「カツンが歌ったら」という文字に心乱され妄想したら息が止まったため再度確認。 K!KAMENASHI! A!AKANISHI!なんてや…

3誌はおいといて

昨日は最近北山を評価している王様が家にいたのでおおっぴらに3誌を読むことができず、今日読んだら感想を、と思っていたらもう少クラの時間。観覧に行った大口担(id:amipass)と軟間接担(id:sasake-18)の背負った「?」を共に背負い込み(「?」の内容さえ…

どうしても今記しておきたい

D誌より 戸塚、告白してくれないか。 戸塚担ではないが、戸塚が好きだ。

少クラの日々

家に着いたら即少クラ再生の日々。 2007年9月の少クラは神、と仁担として思っていたけど、実はエビキス的にも素晴らしい回です。 毎日いつの少クラにするか選んでいるのが至福の時かもしれない。04と05は仁さまが輝き過ぎていて胸が苦しくなるので、あまり何…

ミセテクレ

おっさん、プラスXの広告の前に立たないで 上田口しか見えません

復帰後

昨日も今日も明日も5時起きなのに、ブログ始めて今日も更新って。。 立派な大人になりたいものです。ジャニ事ヒストリー続き・復帰前に買い漁った海賊コンDVDで、仁さまの輝きと美しさに衝撃を受ける アイドル性に溢れていながら、アイドルアイドルしてない…

そんなわけで

ブログはじめました。 色とタイトルから好きな人を想像しなくてもわかるか。一応自己紹介。 いろんな意味でジャニーズが気になっており、たびたび萌芽は感じていたが、大人になってから完全にジャニヲタというものに転落。 エビキス大好き盲目仁担っていう呼…