おきなわつづき

既に記憶が遠くなってきている件。
7/23一部MCからだな。

【MC】
個人仕事の宣伝
K「出席番号7番(8番だったかな?)かめなしかずや1986年2月23日生まれ!」
で映画の宣伝。
A「出席番号2番」超低音美声。その声耳元でお願いしたい。
名前言ってる最中に今回テンションが振れ切っているあの人のつっこみが。
K「あかで2ばんかよっ」突っ込みはえー。
A「や、あおやぎっつーやつがいてさー」
そんな普通の会話でじゅうぶんですよ、わたくし。


沖縄はこのくらいの絡みではあんまり「きゃー」って声がなくてよかったと思う。


たちゃん沖縄住んでた話
U「住んでた頃湖行って遊んだと思う」
昨日覚えていないと言ってたけど、なんだろう。。
誰か「なんて湖?」
U「思い出せない。調べて2部で発表します!」

  • T「それじゃ一部のお客さんわかんねーだろ、来週のウェブで発表しろよ」

N「活字にできないと思う!!」
なんか焦ってる中丸。
なんか全体的に変な感じだなーと思いつつ次の話題に。


4人がわいわいやってる間、マイク通さないでちょいちょいしゃべるAU。
A、ドリンクホルダーの使い方がわかんないっぽい。
4人が「あいつらMC飽きてきた」
K[これも仕事ですよー」
A「ちょっとこっちは大惨事が起きて!」
Aのドリンク入れから水がこぼれていた模様。
AUは足で水を伸ばしてごまかす。
K、肩に掛けてたタオルで床を拭く。
会場騒然。
ひとりだったのに私も「あ」って言っていましました。すみません。
「お前それでふくなよー」とか言われてたら
K「タオルは拭くためにあるんだよ。ここで誰か滑ったら大変でしょー」
お、おかあさん。
こぼした張本人は微動だにしませんでした。


ポスタープレゼント
何かの拍子に
U「あー!!!思い出したー!!漫湖だー!!!」
一瞬の間のあと、ロクーン大爆笑。
ああ、中丸のさっきの対応はそういうことだったんですね。
あかにしはあの高い声での爆笑。
こきたんとかめが立ち上がれないほど特に爆笑してた。
なんて男子中学生。
中丸うろたえる。
たちゃんってすげーな。

ふみきゅんも爆笑。
戸塚はえ、大丈夫?的に周りを見渡しつつもにやにや。


この日もパーマをいじられるふみきゅん

  • T「河合、パーマかけた?」

ふ「仁くんとおそろいですね」
A「え?」素。
ボケ殺し


今のはボケたからもう一回やりなおしの流れでも結局一緒のリアクションをするA。
ふみきゅんが困ってたよ。
てか、そんだけパーマをいじられたので、そろそろ髪戻したらいかがでしょうか、ふみきゅん。


後半はまた。

日が経つと一番忘れてしまいそうなのだけ。
上田担の戸塚が何度ちょいちょい上田と目を合わせて楽しそうにしてました。相変わらずの上田マニアなんですね。