おめでとう

キスマイおめでとう!
よかったねー。絶対行くよ!


思えばキスマイの存在を知ったのは海賊DVDだったのかな(まだ4人の時代だっけ。最近見てないから忘れた)。
ずいぶんな名前のGだと思ったことを覚えています。
認識を改めたのはほんとよく覚えてる、女王コンオーラスのオープニングのたいすけだった。
あれ、この子こんなにかっこよかったっけと一緒に言った古株あいば担と首をかしげた。よく考えると今さら?って感じなんだけどね。


そして玉森担からのえびきすコンへのお誘い、代々木全ステと華麗なる泥沼ステップを経てすっかりひいきのGになったとさ。


ほんと最近じっくり見るようになった私でさえこんなに嬉しいんだから、結成から見守ってきた方々の喜びと感慨もひとしおのことでしょう。
おめでとうございます。


単独コンへの希望はただひとつ、全員ソロ曲やってください。
ユニ曲や構成については大丈夫だと思うので。
宮田がそろそろ開花すると思っているので、超かっこいいソロ曲をやればいいと思います。






ちょっとひとこと。

悔しい気持ちを持つのは自分自身であって、それが担当の気持ちと一緒なのかは現実にはわかりえない。
きっと悔しいんだろうっていうのはせめて本人たちの姿や表情、雰囲気を見てから判断したらいいと思う。
そんなの出すほど素人じゃないならその態度を尊重したらいいと思う。
アイドルを応援するっていうのはそういうことじゃないのかな。
個人的な考えでしかないけどね。

キスマイ担でもえび担でもないから言えるのかもしれないけど、なんか巷の反応を見てるともやっとする。


負の思い入れは人を不幸にすると本気で思ってるからなおさら。