最近の動き

ごぶさたしてます。
年末年始に書いた通り、関ジュにどっぷりはまっています。
今年は早速大阪・広島・香川へ遠征済。
5月は大阪と名古屋へ行くつもり。
あ、クリエも行きますです。


去年の夏の松竹で勢いに圧倒され、冬のウエストコンできらきらを浴び、
あけおめで自分の嗜好を再確認し、広島で大興奮し、香川で現実の端っこを見つつも大いに楽しみました。


好きな人はいっぱいいるんだけど、この流れの中である日なかただいちにリア恋しました。
現実的に好みすぎて。
筋肉に脂肪の乗った体型、男のにおいをぷんぷん撒き散らすところ、それでいてちょっと脆そうなところ。
関ジュの仲間たちに見せるくしゃっとした笑顔*1
そんな彼の名前が今日ジャニウェブやたきちゃんねるから消えました。



一回一回をこれまで以上に大切していこうと思いました。
ちょっとでも気になったら自重しません。
と思った春の日でした。
まだまだ関ジュには気になる子がいっぱいいるのでこれからも関ジュ推しは続きます。
ほんとまるっと好きな集団になりました。



いつもご立派な姿を見ていたけど、まだ大学も卒業してない歳なんだもんね。
いつかどこかで見れたら嬉しいけど、幸せなこれからをすごせますように。

*1:少年たちのショータイムにはそれが凝縮されていますよ