2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

遠のく足

最近日記の頻度が落ち気味なのは、来る5/15にむけて気もそぞろだからです。 何を書いても結論は「あーたのしみ」「はやく5月こい」になってしまいそうな自分。座席もものすごく満足というわけではないけど不満はありません。 構成などなどにもよるけど、初…

つづき

やくざな事務所のブレーンの顔を見てたいものです。 もう千秋楽って言葉廃止。 当たんないかなー。 昨日の百識の神ぶりはなんですか。 ニーズにぴったりはまりました。 高田君の体操着、けいとの表情、戸塚の怪しい口元などなど興奮してしまいました。 高田…

約1ヶ月待てません

今日会社の後輩に「キャリアウーマンって感じでかっこいいですね」みたいなことを言われたが、その頭の中はじゃに事で占められてんだよ、かっこよくねーよ。と心の中でつぶやいた。 さて、1ヶ月を切ってますね。 2週間後の仙台が楽しみな人もいるようです…

2年たったんですって

こきたんおめでとうございます。 ちらっとみた画像によると素晴らしくかっこよく写っていたね。たちゃん、録画忘れた。 近々確認します。 というわけでカツンのA、朝飯抜き*1が帰ってきてから2年経ったそうです。 だからなんだってわけではないんだけど、あ…

不可能を可能にするのが

ゆうかんくらぶですから。 いろいろな思いを胸にメイキングのみ見て封印した*1DVDBOXを紐解いたら なんだこれ 最強のPVでした。 泣いたり笑ったり困ったりキレたりはもちろん、内股だって見れるし八の字眉だって見れるよ。 コスプレだって満載。 すっかり宝…

ふわっと今日のこと

先週の疲れが溜まりすぎていたせいか、日中ほとんど寝てすごしてしまい寝れん。 ひゃくしき 5人並びで一番幼い一番年上の戸塚。 おばすでぶーにノリノリの真田。 とりあえずぶっとばすたいすけ。 高田君、落ち着いてますな。 けいとは今回は特になし。気づ…

城へ

百識録れてねー。はなまる忘れた!ばかばか@錦鯉。 百識の毎回予約が機能しなかったのはなぜ? 真田見たいよー。 2度目のお城行ってきました。2階最前上手寄り。 全体のレポはみなさんのがとっても詳細かつわかりやすいので、感想のみにしときます。 - 玉…

てれび

少クラ、カメラぶれすぎじゃないですか? が、歌い終わりのみっくんのはにかみ笑顔をしっかり映してくれたのはGJ。 まだ一回しか観てないから、気づいたことだけ - ひさしぶり、とつか! るいすは?ねえ、るいすは? 増田君と岸君は交代? 岸君のその白い肌…

大願成就

ほしいものが手に入ることがわかりました。 けあがあるばむにはいるんだって!!!!! ってことはコンのソロで歌うってことだよね。 号泣フラグ立ちました。 共に参戦するおふたりさん、タオル持ってきたほうがいいよ!私のために。 「いつだってぼくら」の…