2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ジッパータイム

表題は本日の玉森担(ほぼ守屋担)の名言。 クリエパート3も楽しかったよ。 私、はっしーが好きすぎる。 今日話題になった過去のデートバトンをはっしーで。 こんな若い子で妄想してほんとにすみません。 Q1. まず、何処で待ち合わせ?朝8時にピンポンピン…

クリエ2

詳細は後日 とりあえず感想を超楽しかった!! えびPZおめ! すのまんかわいい! はっしーかっこよすぎる!じたんになれる! てか似た行動多い!大河やばい!戸塚が去年書いたデートバトンを実現したTシャツ着てた! 追記 とりあえずコラボ途中まで。前日に…

クリエ1

行った 橋本君の黒衣装と赤衣装がとてつもなくかっこすぎた 追記してみる。 すっかり詳細の記憶は薄れているけど、 とても楽しく素敵なコンサートでした。 オープニング前の「おーっ」って声とオープニングの5人のシルエットは鳥肌でした。5人が作ったステ…

はばたき

旅立ったね お元気で 悔いなきよう いつでもかっこよく 笑顔で 風邪に気をつけて 公開リハ行って考えさせられたというかなんというか カツンは6人でカツン どの1人が抜けてもいかん 素晴らしきシンメ×3 で成り立っていてほしいなあ まあおたくの願望なんで先…