2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

記録

はし担になります。 みょうじょうの写真がかわいすぎたから。 まあ、ここ最近じわじわきてたよね。 赤西君はこれからもとても特別な人で大好きであることは変わらない。 これからももちろん応援するよ。 でも、これから見ていきたいのは橋本君だということで…

PZ 7/23

ぐだぐだ言っていてもしょうがないので、はっしにあははうふふする日々再開 7/20も行ったんだけど、とりあえず今日について D列よりふみきゅんの人、玉森(守屋)の人 神様ありがとう 戸塚はもっと世に出るべきだと思う。全てのシルエットが美しい。 スニー…

そしてまた俺は旅立つ

まさに残されたのは思い出たちなわけですが、聞けないと思っていた本人の言葉が聞けてよかったよ。 どういう思いで泣けたのかは自分でも上手く言葉にできないけど、いやー泣けた。 ひとりでやるってきっと大変だと思う。 世の中のあまりよくない印象を払拭し…

週末のできごと

怒涛の7月がぷれぞん初日から始まっていますが、なかでもこの週末が怒涛すぎた。7/14 ぷれぞん 7/15 はし誕の日付入りプリクラを撮りに仕事終わりに現地へ⇒当日観劇のsasake-18と飲み 毒の酒(安酒)を盛られ、意識朦朧としつつ帰宅⇒全裸で終身 7/16 激しい…

今思うこと

はっしにあははうふふしすぎてたら現実に直面させられた週末。 社長さん、このタイミングで言うなら春の時点ではっきりさせておいたほうがよかったよ。 余計な諍いを見なくて済んでたよ。 そして最終的には9月、みたいな含みも持たせなくていいよ。 失敗し…

7/14PZ

本日の目的は16歳最終日の橋本君を目に焼き付けること 2F最前よりふみきゅんの人と

7/9 PZ初日

初日おめでとうございました。 けがなく無事に千秋楽を迎えられますように。 というわけで初日行ってきました。 主たる目的は大人の階段を上る橋本君をできるかぎり目に焼き付ける*1、ということです。 *1:まあ、外見はすっかり大人な風情だけど