逢ってきましたその2

後半戦


振り付け指導はなくなってました。関ジュゲスト紹介あったから?
ちなみに
1部 くんた 菊岡
2部 千崎 室次男?三男?
3部 室長男

がきてました。横尾さんがゲスト前の立ち位置のときやたら絡んでた。
たいすけは室長男にファンサしまくり。


床に雨のしずくが落ちる振りつけのみっくんへのきゃーがすごい。
雑誌でたいすけとみっくんに指摘されていた小指の立つくせが改善された二階堂。愛おしい。


祈り
千賀のラップが悪い風になっていたという玉森担の一言が笑えた。


プレゾンコーナー
待ってました赤ジャージ!
この衣装については二階堂先輩と呼びたい。
短パンにしてくれてありがとう。フードをつけてくれてありがとう。

エストサイド的なフォーメーションが好き。
跳んでサイドチェンジするときは横尾さんの跳び方が好きかな。
二階堂は左足がもう少しあがっていると大きく見えてきれいなんだけど。


たまもりマンの歌で横尾さんがちびっこをぐるぐるしてたけど、ちびっこは自分の立ち位置が心配で若干いやがっているように見えたのは気のせいかしら。
宮田、玉森に絡みにいきすぎ。


Hair

早急に衣装を変えるべきかと。
なんかのゲームの衣装みたいだな。
隈取みたいな顔のバックプリントといい、メイン三人の肩についた飾りといい、色といい。。
通常の衣装のほうがかっこいいよ。

この辺から男芸者たいすけとエロスみっくんがぐんぐん熱を上げてきています。
たいすけの存在感といったらもう!

3部宮田が足つりました。
個人の台の上で超つらそうな宮田。
踊りたくても踊れない、でも手だけは必死に動かす宮田。
なんとかやろうとするけど、あんなにつらそうな宮田は初めて見ました。
それでもたいすけラップの時のゆるげー体制をやっている姿に胸が締め付けられました。
出ずっぱりな上に宮げーで走るし3回公演だし、こうなってしまう人がいるのも考えられることだけど、ほんと笑えない。


海賊
それでもステージ袖に降りてスタンドを持ってローラー履いてくる宮田。
痛々しかった。

あのマイクスタンド、マイクのところはバラのイラストが入ったカバーつきなのね。それも内側がメンバーカラー。
あのスタンドの必然性は広い会場でやっと理解できました。
RISKY,DANGER,OUTLOWの流れはいつ聞いても恥ずかしい。


光GENJI
調べたところ「…。」と「風の中の少年」という曲らしいね。「…。」に至ってはなんか「信じて」だかなんだかと読ませるジャニクオリティでした。
この2曲の存在意義があまりわからない。
だったらブランニューとかやってほしい。



CAN TRY
玉森かっけーなー。足なげー。
仙台でこのバックの二階堂の素晴らしさに釘付けだったけど、神戸は若干力抜き気味。
からしか見れなかったから、また正面で見たい。
3部宮田不在。