世界はかわる

かつんの新曲いいね
この土日帰宅してすぐリピってる


明るいさわやかな曲が嫌いなわけじゃないけど*1
前の曲*2でほぼ失ったと思ってたかつんへの興味が復活した
やっぱりいいグループだね

こんな風に思える日が思いのほか早くきて嬉しい



「らしい」曲でこそやっぱり彼らひとりひとりの個性が際立つと思う

こきたんラップに続く、それぞれのテイストも違う*3上に決して揃ってはいないんだけど妙に説得力のある間奏のダンスからのたちゃんソロパートに彼らの良さが凝縮されていてぐっときたよ





こーんのドラムの人が出てきて叩くなんてこといつかあったら面白いんだけどなー
あれ、それよりもまきのこうじが叩いたらやばくね?
期待してます

*1:なかでもun-は神曲だと思う

*2:ごーいんぐ

*3:なかまるしなやか じゅんのすけきびきび大きく こきたんかくかく たちゃん妖精 かめ氏しなっと