はばたき

旅立ったね
お元気で
悔いなきよう
いつでもかっこよく
笑顔で
風邪に気をつけて


公開リハ行って考えさせられたというかなんというか
カツンは6人でカツン
どの1人が抜けてもいかん
素晴らしきシンメ×3
で成り立っていてほしいなあ


まあおたくの願望なんで先のことはわかりませんがね


とにかく、5人と1人ではあるけど、まずはお互い素晴らしいステージにしてほしい
それについては問題ないと思うけど


今後もこのグループ、この個人個人でしか出せないパフォーマンスをしていってほしいです
また6人揃うといいなあ






えびのみなさん、日付変わっていよいよ今日だね!
ほんとうにほんとうに楽しみにしてます
かなりのハードスケジュールだけど、怪我のなきよう素敵な公演になることお祈りしています
ほんとにおめでとう!