ひとことひとごと

みんなで同じ方向を向いて欲しかったような気もするけど、裏切られたとかはよくわかんない。
好きなものは好きだし。


自分がほんとにやりたいことができるかもしれないチャンスを現実に手に入れられる人は少ないと思う。
やりたいことへの思いが強ければ強いほど
それが成功するしないとかの可能性の問題じゃなく
やれるのならやる、という結論になると思う。
これまでなんとなく道を進んできて、その過程ではそこにあるものに一生懸命だった時があったとしても
他に「これ」って見つけてしまったらそれに夢中になってしまうことにも共感できる。
自分にはそこまでこれだっていうものがないから、実際そういうふうな人は正直うらやましいと思う。
ぶれないもん。


残念なのは、今回こういうことになるに至るまでの、公の場での態度の悪さが必要以上に拒否反応を産んでしまったのではないかということ。
いい大人なんだから「誤解されやすいんです」、じゃなくて誤解されないようにしていくべきだったとは思う。


やりたいことしかやらない、じゃ済まされない世界だし、応援してくれる人と一緒にやってきた5人がいなかったら今の彼は成り立ってなかったのは確かだけど
極論言えば自分の人生が一番大切じゃないかな。
もちろん自分以外の人を不幸にしていいっていうわけじゃないけど。


しばらく見れないことは残念だけど、応援します。
できるなら本人たちの口からどうなっているのか聞いてみたいけど、それが叶わないのなら憶測でものは言えないよ。
5人に迷惑かけたのかどうかもわかりません。
アメリカとアジアで6人みんな大きくなってきてほしい。