私が選ぶじゅにあ大賞

急な王様の来襲に慌てて、途中なのにあげてしまっていた
完成させました
M誌じゅにあ大賞を個人的にやります


1恋人にしたい  橋本良亮  
 はっしーにもう一度この賞で1位になってほしいので
 ほんとに恋人にしたいのは二階堂です


2友だちにしたい  牧野紘二  
 仲良くなれそうな気がする


3弟にしたい  真田佑馬  
 色気づいておしゃれして出かけるのを微笑ましく見守りたい
 「ねえちゃん!」と呼ぶのが似合う


4お兄さんにしたい  伊藤政氏 
 穏やかだから


5生徒会長になってほしい  桐山照史 
 生徒会長ってそんなにいいポジションなんだっけという疑問が付きまとうけど、熱い感じがいいのかなと思って
 次点 橋本涼 どんぐり合戦の説明の仕方がとんちきだけどしっかりしてたから


6学校の先生になってほしい  五関晃一 
 クリエpart3で確信した


7総理大臣になってほしい  増田良 
 なんてったって増田王だから


8ペットにしたい  橋本良亮 
 じゃれついてきたら家から一歩も出ません
 溺愛する


9やさしそう  宮田俊哉  
 漠然とした質問だな
 まあ順当に宮田だろう
 次点 橋本良亮 端々から感じるんだけど、はしは本当に優しいんではないかと思っています


10いちばんオシャレ  戸塚祥太 
 お見かけした時は私の好きな感じでした
 それでなくても素晴らしき戸塚スタイルは不滅です


11いちばんセクシー 北山宏光 
 さすがのみっくんです 
 昨年の振り向きなげちゅーが忘れられません
 次点 中田大智 生の妖絶さは言葉に表せません 男の色気むんむん


12恋に一途そう  橋本良亮 
 希望です
 次点 重岡大毅 ピュアだから


13甘えんぼうそう  深澤辰哉 
 ひとりでトイレに行けないらしいところ
 ステージで誰かに絡んでる時の嬉しそうな笑顔がそんな感じがする


14告白がうまそう  石垣大祐 
 意味がわからない質問だが、完全に自分を信じてあの目力で愛の言葉を言ってきたらそれは告白がうまいと解釈します


15キスしてみたい  戸塚祥太   
 考えたこともなかった
 恐れ多いですが、目を瞑った美しい顔を間近で見たい


16草食男子っぽい  岩本ひかる 
 仕草とか意外と女の子っぽいから
 

17肉食男子っぽい  宮舘涼太 
 「とられる前に自分から行く」@ジョン だから


18結婚が早そう  大川慶吾 
 なんかね


19いいパパになりそう  河合郁人 
 はしのしつけ具合を確認するに、硬軟合わせ持っていると思う


20スタイルがいい  玉森裕太 
 語るまでもない


21頭がよさそう  宮田俊哉 
 賢くなければああいうふうにはなれない
 次点 千賀健永 地味に賢いコメントが多いし字が上手い
 次点 森田美勇人 落ち着いているせいか頭よさそうに見える


22力持ちそう  神田憲征 
 あの腕で力持ちじゃなかったら泣く


23泣き虫そう  該当者なし 
 考えたけど誰も思いつかなかった


24いちばんおもしろい 松崎祐介 
 ゆうちゃんずはすごいと思います
 次点 伊藤政氏 おもしろさの枠が違うので次点にしとく


25いちばん美形  戸塚祥太 
 本当に美しいと思います
 神々しい


26いやしてほしい  橋本良亮 
 天使だから
 いつも癒されてます
 次点 浜中文一 


27いちばんスケベ  江田剛 
 そうであって欲しい
 いまどきスケベって言葉は使われてるんですか?


28友だちが多そう  中江川力也 
 地元にいっぱいいそう


29ケンカが強そう   浜中文一 
 平和主義者だと思うけど、なんかオスっぽい感じを受けた2010年夏


30ケンカが弱そう  該当者なし 
 いろんな人の弱いところを想像したら萎えたので割愛


31女装が似合いそう  京本大我  
 まあきれいだし白いし
 次点 高橋竜 今っぽくてよいのでは ギャル雑誌でカリスマ、みたいな


32和服が似合いそう  二階堂高嗣  
 浪人姿を想像したら死にそうになりました


33大食いそう  橋本良亮  
 戸塚が食べさせたがるというその食いっぷりを是非見たい


34お金持ちそう  中間淳太  
 まあ順当でしょ
 次点 阿部亮平 お育ちがよさそう


35霊感が強そう  淀川由浩 
 なにかありそうな気がする


36いちばんビビリ屋  高田翔 
 百識より
 次点 中山優馬 彼はじゅにあですか?なので次点


37おしゃべりそう  渡辺翔 
 希望です
 あの声で早口でしゃべっていてほしい


38料理が上手そう  横尾渉  
 なんかで言ってたから


39マメそう  横尾渉
40きれい好きそう  横尾渉
 
 自明かと
 次点 渡辺翔


41運動神経がよさそう  二階堂高嗣 
 全身バネって感じがする
 次点 宮舘涼太


42短気そう  高田翔 
 なんかそんな気がする


43海外好きそう  藤ヶ谷太輔 
 NY大好き!みたいな


44悩みを聞いてくれそう  辰巳雄大 
 うんうんって聞いて欲しい
 優しくしてほしい


45謎が多そう  上里亮太 
 謎です
 次点 藤ヶ谷太輔 違った意味で謎です


46オタクっぽい  佐久間大介 
 スワロといい宮田と好きなアニメが一緒だったり
 殿堂入り 宮田俊哉 
 次点 宮舘涼太 ツインテールって?


47ナルシストっぽい  渡辺翔 
 自分がかわいいことを知っている
 次点 藤ヶ谷太輔


48家電に詳しそう  横尾渉 
 調べることが好きそう


49好き嫌いが多そう  竹本慎平 
 苺ばっか食べててほしい 


50メールを返さなそう  二階堂高嗣 
 自分と同じにおいがします
 興味ないことはすぐ返さずそのまま忘れるみたいな


51ガマン強そう  五関晃一 
 我慢を我慢と思わなそう


52長生きしそう  河合郁人 
 生への執着心が強そう


53涙もろそう  辰巳雄大 
 感動屋っぽいから


54忘れ物が多そう  藤井流星 
 ぼんやりしてる気がする