今思うこと

はっしにあははうふふしすぎてたら現実に直面させられた週末。
社長さん、このタイミングで言うなら春の時点ではっきりさせておいたほうがよかったよ。
余計な諍いを見なくて済んでたよ。
そして最終的には9月、みたいな含みも持たせなくていいよ。
失敗して戻ってくる場所じゃないとか言っているけど、じゃあ万一成功したら?とも思ってしまうよね。
そしてその失敗とか成功とかってなんなの?って思ってしまう。



カツンドームに行ってきたよ。
さいたまアリーナで5人ってことをちゃんと認識したつもりだったけど、やっぱり何度見てもひとりたりないなーとなってしまった。
担当がどうこうってんじゃないんだよ。
グループとして、私の好きなカツンではなくなってしまっているんだよ。
私はひりひりするぐらい緊張感のある上での男子の集まりカツンが好きなんだ。
畳み掛けられるあの感じ。それでいてあほなところもあるあの感じ。



5人のカツンが嫌だっていうのでもないし6人でなければ認めないっていうのでもない。
5人のまとまりはまとまりでいいものであるとも思うし、確かに昨年末あたりの6人については果たしてそれでいいの?って思うこともあったけど、全てひっくるめてそれでも私の好きなカツンは6人のカツンだったってこと。



2月でひとりと5人が歩む方向は別なんだなーとなんとなく感じていたし、求めるものが違っていうのもわかっていたけど、それをも内包してのカツンであってほしかった。でも結局はこうなってしまうのかね。
ひとりひとりの人生があるから、お互いを損ねることなくそれぞれが思った道を進めばいいとも思う。
まあここらへんのことに関しては実際のところを知る術もないけれど。
でも、6人でのへるのーやどんちゅーやうぃるびーを会場で聴けない見れないっていうのは本当に残念。
せめてあと一度でいいから見させて。もう二度と見れなくてもいいから、もう一度見させて。
そして自分的最高で最強シンメのオーラをもう一度見させて。


本人たちが望んだ形ならばそれを応援していくけど、見たいものは見たい。
もう実現不可能でも見たいっていうのは自由だよね。



この6人は半端ないって歌えなくなるのは残念だけど、半端ないって事実は変わらないよ。
6人それぞれに輝く未来が待っていますように。みんなきっと作り出すと思うけど。