クリエ2

詳細は後日
とりあえず感想を

超楽しかった!!
えびPZおめ!
すのまんかわいい!
はっしーかっこよすぎる!じたんになれる!
てか似た行動多い!

大河やばい!

戸塚が去年書いたデートバトンを実現したTシャツ着てた!



追記 とりあえずコラボ途中まで。

前日に神様が現れて行けることになりました。
当日並んだ友人が抽選に当たって行けることになりました。
ほんとよかったねー!!

・オープニングリアデラでテンション激上がり。誰を見ればいいの!となった瞬間目に飛び込んできたのは大河でした。
 大河超超かっこいい!ひとつひとつの動きが好き!
 宮舘が髪を切っていてかっこよくなっていた。前髪あったほうがいいね!


・罠→ミッドナイトシャッフル ここでえび登場。あおりはふみきゅんのもの。

・ふみとつオープニングMC さすがの安定感。

・江田君の頭頂部が跳ねててふみきゅんが「その髪型正解?」と聞く

・山亮のほうが江田君より背が高いと言って背比べ。ほとんど一緒に見えたけど。。

・江田君の歌っている時の笑顔がやばい。踊らずに歌ったオレンジもかっこよかった。なんかの歌でゼイがみんな顔を見合わせたりしていた

・竜先輩翼コーナー
 てか翼さんそのもの 帰宅後プレミアムを見てその思いを深くした。

・ラブシック 大河の汗ばんだ首筋から胸元に心の中でぎゃーっとなる
 MADEはとうほうしんきっぽく売ったらいけそうだなーとなんとなく思う。

・ゆるげー 制服の戸塚「タクシーの運転手ではありません」確かに。
 緊張しまくっている真田。
 ゆるげー本持参の戸塚。

・スノーマン
 シェルター 戸塚真田はじまり。戸塚は当然かっこよかった。歌に入ってからの真田にスイッチ入る。ぎらぎら。
 青天の霹靂 名曲。スノーマンが歌うのもありだという思いに至る。
 僕の背中には羽がある だてなべ!!!!!! なべしょのマイクが入っておらず、なべしょパート後半で宮舘フォロー。こういうシンメフォロー的なものは高まらずにはいられない。幼馴染シンメやばいね!
 マスクダンス 真田ぎらつく。マスクのせいで誰が誰だかわからなかったけど、さっくんだけはすぐわかる。
 ノーモアウエイト 岩本君たちがしてたラップは初めて聴いた。だてなべがセットのはしごに上って歌うのがかっこよかった。

・メイド 誰の曲?とりあえず大河がかっこいい。富岡君がちらちら気になる。
・みんなで嵐の最近の曲 今回の出演者たちに嵐の歌のイメージがなかったので新鮮。大河の笑顔がかわいい。

・えび
 A to Z クレアク バニラ フリーダム
 バニラ前奏は戸塚ギターではなくピアノソロ。一箇所間違えたような気がしたから誰かが弾いてたの?見えなかったけど。
 やっぱりバニラ冒頭のはっしーの声が甘すぎてぽーっとする。

・MCはえび 好きな子をちゃんと見れたか確認するふみとつ うちわでアピールしてあげてね!喜ぶから!なふみきゅん
 長くしゃべってごめんねなふみきゅん
 自分達よりも今日のメインの子、という姿勢が素晴らしい。
 塚ちゃんいわく、スノーマンの「すがすがしい緊張感」に???となるえび。「新鮮な緊張感」ということらしい。
 20人以上で円陣組んだ話
 ふみきゅんはけた後、客席に背を向けて五関様になにやら確認する戸塚。
 「河合君はけたあとでなんですが、僕たちABC-Zでプレゾン出ます」さらっと。
 いつ詳しくわかるの?

・まつじゅんファイブ
 ゼイ+ふみきゅん ふみきゅんすげーな。地味に江田君のまつじゅんが似ていたように思う。
・とつか野澤林君竜先輩
 ひとりぼっちのハブラシ なんか戸塚に既視感。あ、デートバトンで私が希望したTシャツ!にやにやしてしまった。
 歌終わりで野澤との背の差をアピールする戸塚
 ピンク衣装で深澤君ソロダン
はっしーさなだ
 ミセテクレ はっしーについては深澤君とのJJ曲を期待していたので少々残念。
 でもさなだと顔を見合わせたりしていて、やはり同世代絡みは素晴らしいと思う。
この時の衣装はいいねー。赤衣装の次に好き。

さて、6月が終わる前に追記。
もう記憶の彼方だけれども。。

このへんで岩本君がボイパ。
すごい歓声。
うん、男っぽくてかっこいいよ。

すのーまん、メンバーカラーのデコジャージ


すのまんコント
ホンコンさんがでてきてすのーまんにコントをやれと。
さっくん×ふっか
高いところから落ちてさらに小さくなるさっくん
笑いがとれて低くガッツポーズするさっくん
さなだ×なべしょ
「たいそーせんしゅのー!」が聞けて嬉。
花火が当たって痛がるなべしょ
振り切った奇声をあげるなべしょ
恥ずかしいなべしょ

うけたことを喜んで袖でさなだとさっくんがハイタッチ

のざわ×あべくん
タクシーコント
五反田⇒オランダな阿部運転手
オチ忘れた

ラストは満を持しての
みやだて×いわもと
ショップ店員いわもとが客宮舘にタメ口かつおかしな言葉遣い
若手芸人のようにうまいことまとまってた
袖で楽しそうにするすのーまんのかわいいことったらないね

雪白の月
竜先輩と林君
林君緊張しているように見えた
けど、歌い上げていた
けど、私の目は大河ろっくおん
かっこよすぎる18歳

Believe
ゼイが12列目前へ
山亮はアイドルだなー。きらきらしてた

サンキューとか歌って、アンコールフィーバートフューチャー
たしかはっしーと増田王がにこにこしながら歌っていた模様に癒されたと思う。

途中はっしーがステージ脇のほうに行ってセンターががら空きになった時、誰も入ろうとせず、センターというものは特別なものなのかなーと思っていたらそこに立ったのは竜先輩でした。さすが。

ほんと楽しかったよ。