PZ 7/23


ぐだぐだ言っていてもしょうがないので、はっしにあははうふふする日々再開


7/20も行ったんだけど、とりあえず今日について
D列よりふみきゅんの人、玉森(守屋)の人
神様ありがとう




戸塚はもっと世に出るべきだと思う。全てのシルエットが美しい。
スニーカーは "one for all" (つま先)  "Johnnys"(側面内側) " ABC-Z"(かかとらへん) だった。なんて中二!
あれを一生懸命書いている姿を思い浮かべるとほんとに愛おしい。
濡れ髪が顔にかかっている様は崇高すぎました。
ファンダンスの時、塚様の頭頂部をじっと見つめる戸塚。
間奏でウェスリーと超のりのりダンスな戸塚。
ラストぷれぞんの歌のエアギターが今まで見た中で一番戸塚ワールド。
戸塚の姿勢はいつもまっすぐ。これがとくに素晴らしいと思う。



塚様の汗が飛び散る様を間近で見れました。
半端ないね。
びしゃっと戸塚やはっしにかかっていたね。
きっと真剣にこの役をやってるんだなーと感じた。
しかし「ごめんね」がかわいい。


DVD撮りだっただけあって、ふみきゅんが小技満載。
五関様にそのジャケットかっこいいね!とか
魚(今日はペットボトルくわえてた)をかぶってきたりとか
食料をとってこれなかったはっしに話す時かんじゃってくすくす。
察したはっしは編集点を作って上手いこと話を進めていました。できる!
とにかく顔がすごかった。特に一幕最後
今日も不器用に衣装を脱いで半裸で一幕を閉じました。
いままでは後ろ向きながら半裸になっていたはずだけど、今日は半裸をがっつり見せてから後ろを向いた気がした。さすが。


五関様はっしに絡む絡む。
叩き合ったり顔見合わせたり。
そりゃあんな子いたらかわいがるか。
二幕最初の五関さまセンターのダンスは圧巻。
身体の使い方がきれいすぎる。
地味に無人島で家を作るところと「じょーずにおよげない」のところが好き。


はっし、今日はごちそうさまでした。
堪能させていただきました。
笑わないときのアンニュイな表情にどきっとさせられ、ダンス中に舌を出す様に心を揺さぶられ、笑顔に胸がときめきました。
ほんとにがんばっているね。
オーディションの時の大人具合が最強です。
なんか文字を書いてふみきゅんに見せてたね。左利き萌え。
慎ちゃんを見送るときの手の振り方がかわいい。
ゆうまくんチームが踊るときののり方が大好きな人と一緒でした。
今日もじゃんけんのときの足がぴょこぴょこしていて非常にかわいかった。
野犬がくる、のとき十字をきっていた。
一瞬シャツがはだけてひゃっとなりました。
ファンダンスの時はふみきゅんと見つめあったり五関さまに寄っていったり。
この時の橋本君は昔の面影が見えて超かわいい。
客席への礼の仕方が真田とそっくり。体かたいんだろうねー。なのにあんなに踊れるようになるなんて立派です。
大階段の時、わんつーすりーふぉーと言いながら踊っているのに顔が緩んでしまった。
そしてシャツのボタンを外しながら階段を降りてきた時、今日いち高まった。息を飲んだね。かっこよすぎる!!!!!
そしてとぅえんてぃふぁいぶの手ぶり、のえるに笑いかけたり。
カーテンコールの時のなげちゅーは我々一帯に向けられたものと解釈させていただきます。恐ろしい子
すぐに立ち上がれなかった。



心様が俺コンだったり、守屋君がかわいらしかったり、笹原の後頭部を確認したり、慎ちゃんまでもがパワーバランスつけてたり、江田君の胸元と腰つきに夢中になったり、加藤さんの踊りに関心したり、池田君の体つきが素敵だったり、松本君の肩幅に萌えたり、野田君のかわいい顔をじっくり見たり、竜先輩の髪に疑問をもったり、山亮のツーブロック(刈り上げ部分は黒かった。当然だけど)を拝んだり、林君のアドリブが上手かったり、踊りながら歩く屋良の腰つきに被害を受けたり、しめしめのきらきらおめめに驚いたり、仲田君のスマイルに癒されたり、みゅうとの日々の成長具合が頼もしかったり、のえるの踊りは正しいのか混乱したり、ゆうまくんの関西弁に激萌えを覚えたり*1と忙しく目を動かしましたが、結論、



橋本君が半端じゃなくいとおしい


大阪に行きます。橋本君の10代を追わないと気がすまない。
その前に東京をもう一回増やしたい気持ちにもなってきた。
でもえびきす舞台もある。
なやむー

*1:ゆうまくんは素が超かっこいいと思うので、セブンウエストで活躍するのが望ましいと思うよ。