5/28クリエ3

いまさらながら書いてみます。
現時点で印象的なことは相当心に残ったことだよね。


はっしー担のお嬢さんが、りょうすけって呼ぶより橋本君って呼んだほうがあいどるっぽいよね、的なことを話していた。
そう思います。


前説的な戸塚
通路脇だったのですが、真横に戸塚が!
あの美しき横顔を目前にして、ただただ口を押さえることしかできませんでした。
ありがとうございました。


五関先生
せんせい!ほんとにせんせいだ!
グレーのスーツ似合いすぎ。てかいくつなだ。年齢不詳すぎ


おとなルイス
暗転中にあんにゅいにお手振りするルイスにたまもりの人と顔を見合わせる。
なにあれ、なんであんなにおとななふぁんさ?
14さいにどきっとしてしまった。
そしてやっぱり全体的に7割なのにちゃんとできているるいす
2年後とかこわいね


すのぷりはっし
すのぷりのふりを一緒にやろうとしてちらちらすのぷりを見るはっしは天使
すのぷりよりも天使


いろいろご存知ですか神田君
3D腰回しに唖然。
神田君、動きえろいよ
どうしたの
ぎゃーだよ


お掃除福ちゃん
よもやの福ちゃん登場!
おにいちゃんかっこいいね


よもやの田組
福田、真田、増田での田組


はっしーが好きな岸本くん
サマリー帰りのバスで隣にはっしーが座って優しくしてくれたそうな
いつもはっしーのことを見てるよね、と言われていたね
岸本君はしっかりしてる模様なので、はしーでいいのかい?


さえき
さえきのピアノはほんとにうまい
さえきがんばれ


はっしーはとってもあいどるでした
この日とてつもなくはっしーにときめいた


これ以来じゃにーずの行事には参加していないので、7月が待ち遠しい。


7月はかつん、ぷれぞんと忙しそうであります。
橋本君17歳の記念日は絶対的に仕事のようなので、せめて16歳最後の日を見たいと思っています。

明日は月末2誌と大好きな方について書いてみたい