週末のできごと

怒涛の7月がぷれぞん初日から始まっていますが、なかでもこの週末が怒涛すぎた。

7/14 ぷれぞん
7/15 はし誕の日付入りプリクラを撮りに仕事終わりに現地へ⇒当日観劇のsasake-18と飲み
   毒の酒(安酒)を盛られ、意識朦朧としつつ帰宅⇒全裸で終身
7/16 激しい二日酔いで仕事をこなし、かつんドーム⇒かつん爆音中居酒屋で気づくと2時すぎまで飲み⇒翌日朝刊での報道を知る
7/17 寝不足で栃木県へ仕事をしに行き、かつんドーム⇒落ち込みつつ飲み
7/18 気を取り直して前日思い立った滝様リゾートを見学に行く⇒焼肉むしろ最終的に飲み

そして今後の予定
7/20 ぷれぞん
7/23 ぷれぞん←ここで死ぬかもしれない予定


書いてみるとすごいね。
おたくごと後の飲みが異常に楽しいのと、それなりに飲めてしまうので、ついついいっぱい飲んでしまうよね。


かつんドームについて記憶にあること2日分まとめて&滝様リゾート見学会(すべて順不動)


OPはたいすけ⇒千賀⇒ぶらさがりみっくん
とんちきぶらさがりだけど、漢なみっくんは超超かっこいい。
こきたんラップの顔が超つぼ
卑猥なこきたんソロ。バック藤北二千。
和風コーナーで天女が空を舞っていた(たちゃん)
亀氏はさすがの1582風。空飛ぶじゅうたん上で回転。
亀氏のセイ!
二階堂のダンスが素晴らしすぎる。ワンドロの手とかライナウのしなやかさとか。腰付きがいよいよいやらしくなってきました。
千賀がかっこいい。二千は19歳という素晴らしい年齢だもんね。
中丸がなにしていてもかっこいいという病に罹患。いちいちかっこいい。ダンスも仕草も歌もかっこいい。リアルな男としてかっこいい。
中丸ソロは鉄板。バックは他かつん
たいすけのダンスが適当すぎる。具合悪いのかと思ったけど、今日の滝様を見る限り元気そうだったので、なんだったんだ。
玉森は踊れます。なんとなくな印象で見ている方は是非玉森のダンスをしっかりと見て欲しい。
さんちぇさんが怖い二階堂。きすまいふっとすりーのすりーはさんちぇさん。
「おれそれいっちゃまずいっすよ」と張らない素の声にときめく。
おざなりな二階堂のお手振り。かっこいい。
きすまいコーナーは祈りとふぁいやびwithカツン。亀氏×みっくん、こきたん×たいすけ。いい図。
じゅんのすけと顔を合わせて歌う二階堂がかわいい。
踊りながら歩くみっくん。ますますダンスが好きっぽく思えた。
たちゃんのソロは神がかってます。すごいクリエイティビティだ。圧倒される。つーかかわいすぎる。
ロスマイで銃を撃つ二階堂、亀氏にかみつくたいすけ、圧巻。
中丸歯医者の受け答えが素敵。
ファーラウェイは今の自分にはきついっす。
丁寧に心をこめてプロミスソングを歌うカツン。




滝様リゾート

参加者にもれなくピンクのタオルプレゼント。太っ腹!
滝様は神様
すのーまんコンT。人によっては上着着ている。なべしょと宮舘の上着具合がやたらかっこいい。
さっくんゼブラ柄のタオルを腰に付けている。
宮舘の髪型が宮舘史上最高にかっこいい。
滝様ジェットできらきらすのーまん
いわもとくんに笑いかける深澤君。
ダンスがしなやかな深澤君。
ダイヤモンドで滝様と踊る二人を選抜するため、すのーまんかけっこ
宮舘が最後さっくんを追い上げる。だてさく!
二人の夜のさっくん!指を上げるところがきれい!
なべしょがかわいいーなげちゅーかわいい
岩本君が低い姿勢になるときのきれいさったらないね
いわさく今日もなかよし
阿部君滝様にいっぱいいじられておいしい「もしもーし!」かわいいー
客席振り付け指導する阿部くん。やさしく的確。
ヤンキーコーナーでみんなに地味にからまれる阿部君。
なべしょのヤンキーなりきり具合が素晴らしい。
宮舘の悪い顔はほんとに悪いよ。
超超きらきらお手振り真田。輝いている。
滝様のやさしいしゃべり方はすごいなーと感心。
立ち位置を何番って言い合うすのーまん萌え。
「ひかる6番」「はい」な真田いわもと。


きすまい登場!びっくり。
みなさま私服でした。
みっくん…6分くらいのハーフパンツに白Tか白シャツに茶色と白の太いストライプのベストに黒縁眼鏡。キラキラした靴。ごめん、ピエロみたい。
たいすけ…茶系の柄付きTシャツに黒っぽいストール、ダメージジーンズ。髪アップ。女子か
よこお…黒ベスト(聞くとこによるとDVDに収まっている演舞場観劇に来たときのベストらしい)白シャツジーンズ
みやた…小さい柄のポロシャツっぽいのに、広島でがまがえると呼ばれたオーバーオール的なものを下ろして着ていた
たまもり…YSLと大きいロゴ入りTシャツにジーンズ。ベルトのバックルが超左に寄ってた。
にかいどう…白いぴたっとして、首元がストール巻いたみたいになっているカットソーにダメージジーンズの細身ハーフパンツにエンジニア。ウォレットチェーンしてたような気がする。財布黒。
せんが…襟ぐりが開いた白地に赤青黒のなんかの模様のTシャツに細身のパンツ。鍵をぶら下げていた。

ローラーをプレゼントしてくれた滝様にお礼。
どわんごの宣伝。顔を隠しているほうがいけめんじゃない?と面前でスタッフに言われたらしいきすまい。
祈りが好きな滝様。絆って言い間違ってたけど。

きすまい登場ですのーまんのオーラが目に見えて縮小。萎縮したのかなんなのか。
たきちゃんねるというjrを紹介するサイトをオープンするとのこと。なんて神様!
玉森に「たきちゃんねる!」とマイクを外して言わせるが、「ぼくはしにましぇん!」みたいだと言って笑う滝様
その流れで阿部君にも言わせる。応援団みたいに大声出したあと、若干むせる阿部君。
たきちゃんねるテーマソング用に瞳をとじてを歌う。

滝様きすまいすのーまんでりあでら。ゆるい感じだったけど、みっくんの首の動きが見れて満足。

シルエット生着替えの滝様。おたく心をよくわかってらっしゃるね。


とにかくすのーまんの男子高校生力の高さにすのーまんが好きになったよね。
滝様の下でこれまで以上に活躍するなーと思った今日でした。


これで3500円とは安かった。
行ってよかったー。
ドームの直後のせいか、どこでもすごい見やすいし。
本編横アリも必ず参加します。
何度でも言います。滝様神様!
あー楽しかった。