7/14PZ

本日の目的は16歳最終日の橋本君を目に焼き付けること
2F最前よりふみきゅんの人と

みつこさんたけうちまりあさんご来場
みつこはすっかり弱っておられました。心配。

OPで2番目にスポットライトが当たるのがやらでした。
初日にしめしめと思ったのは勘違いだったようで。すみません。


やっぱり最初のダンスのグレーロンTのはっしは上半身の素晴らしさがわかってよいと思います。
下は悪い刺繍のついたジャージと思っていたら、破れているところが赤ステッチのデニムでした。
そして本日もふみきゅんの顔に吹いた。すげえ。


しめしめはダンス後とか頬が上気していて、ほんとにかわいらしいおとこのこです。
最後の衣装のウエストが細すぎて心配です。左側の髪をかわいくピンで留めていました。


本日の橋本君 
・黒ジャージの胸元を開けすぎていて、激しく動くたびにちらちら見える白タンクと素肌。大人を惑わさないでー
・時折ぎらついていて、死ぬかと思った。激しいダンスに入る瞬間とかキレのある手の動きをする時とか。
・ダンスのキレが増していた。ぴっぴっとしっかり動きができるようになってる!
・オーディションシーンで一番大人っぽいのが16歳の子という不思議。池田君に顔近づけられてた。
・脚長すぎる。黒スラックスの時の長さは尋常じゃない。
・ふみきゅんとともにふぁいやび首振り
・じゃんけんを両手でする。かわいー
・和風な衣装のときの二の腕がたくましすぎてかぶりつきたくなるかどうかということはご想像にお任せします。
・オレンジ衣装できゃっきゃと歌い踊っているとき、どなたかに対して超かわいい顔を作っていて、双眼鏡片手にひーって言ってすみません。
・カマーベルト超似合う。サスペンダーがずれていた。
・ふみきゅんと手つないでにっこり
・のえるとつないだ手をぶんぶん
・やっぱり最後は客席にピース&上へ見えてたよーの仕草


今日はほんとにほんとにかっこよすぎてびびりました。ちょっと泣けるほど。
なんかほんとに大人になっていくなーと思って、今後も見れる限り見ようと心に誓いました。
私、命日が来週になりそうです。近くで見たら死ぬかも。


戸塚先生は今日は十字切ってました。
野犬のダンスのところが超超かっこよかった。
オーディションシーンの微笑みが彼の人柄を表しているようで地味に好きなポイントです。


16歳最後の日ということでぷりくら撮りました。
明日も会議と仕事をがんばって早く終えて、誕生日ぷりくらを撮りに行く予定。
あ、ステフォ出てたよ。クオリティは相変わらず。