福岡に010初上陸

そういえば横尾担と福岡に行ってきました。

横アリで?がつきまとった構成もあまり気になりませんでした。
棺桶のところはそれでもやっぱりいらないけれど。

ステージの7人はやっぱりいいね。

1週間も経ってしまっていて、残念な脳は詳細を覚えていないので、7人について印象的だったこと。




漢・ミスターパーフェクト北山

このひとはやっぱりすごいね。
常に全力。
かわいいしかっこいいし熱いけど冷静に見える。


魅せようとしているときはもちろん、そうでないときも光り輝いています。
しゅわしゅわのソロパート、あんな歌詞でもぎゃーっとさせる技はさすがです。


ファイヤビでは後姿だったものの素晴らしきプリケツの振りっぷりが圧巻でした。


恐れ多くも触れた手は温かかったです。




セクシー千賀

すっかり大人になっちゃって。
ファイヤビラストのエロスはすげーな。
憂いを帯びた顔で唇をなぞる仕草最近好きだね。

トーンを落とした髪色素敵でした。
きれいに筋肉のついた身体が汗で光ってきれいでした。


ここにきての二千アピはなんなんだろう。微笑ましいけど宮玉のほうが見たい。



美青年宮田

やっぱり生のほうが数倍美しいよね。
いつもびびる。
真顔の整いっぷりは異常。


宮ゲーのすべりっぷりは横アリ以上だったけど、目の前のコンスタのおにいさんが楽しそうにしていたので嬉しかった。


宮田のサインは表が宮Tの印で、裏が  と  み    でした
                            し  や
                           や  た



3誌のどれかで言ってたけど、宮田はキスマイに必要だって思ってるひといっぱいいると思うよ!




おばさん横尾

地元の友達におばさんっぽいと言われるそうです。
うん、そう思う。

ハニービートの学ランはほんっとに似合っていると思います。
普通にかっこいい。

チケットの歌の時の振り付けはひじを伸ばしてください。
えせ関西弁はやめたほうがいいと思います。




どこへむかうたいすけ

時々性別がわからなくなる。女子大生ってことでいいかな。


ラブユアで登場した時吹いた。
横アリでは髪結んだだけだったよね?
あのミラーサングラスはなんだ。
横尾担に「誰かみたいじゃない?」って言われるまで気づかなかったけど、たしかにじたん風だな。

徐々に迫りくるトロッコが目の前で停止し、ちろっと舌をお出しになった瞬間はぎゃーでした。


たいすけはがんがん踊ってくしゃっと笑ってエロいときはわかりやすくエロくしているといいと思うんだけど。
自分とファンとのイメージの違いにお悩みのようですので、じたんのようにならないでもらいたいと思います。


結局はたくさんの笑いと興奮をありがとうってことなんだけれども。


あ、転んだ玉森の腰をぽんっと叩いていて、おにいちゃん!って思った。優しきたいすけ。



男・王子玉森

メインステでみっくんとメッセージ読むとこはほわほわの受け答えしてて超かわいかった。


たまもりは王子様でかわいい子。キラキラがはんぱじゃない。
ってだけじゃなかったよ。

運悪くステージから派手に落下してしまった後、スポット浴びる直前まで足をがくがくさせて「痛い、やばいかも」ってスタッフさんに言ってたけど、スポット当たった瞬間にキラキラ全開スマイルで歌うたまもりのプロ根性に感激しました。
男だね。かっこよかったよ。

足大丈夫かな。これから先もあるのでお大事に。




黒豹イケメン二階堂

間近で拝見したところ、そのしなやかな身体は豹とかチーターみたいでした。
美しき肉体。
薄い白Tは身体の線がはっきり出ていいねえ。
目の前でのお着替えタイムでは「すみませんすみません」って横尾担に何回もつぶやいてしまったような気がする。


雨のふりを間違えては客席に、アンコールで転んでまた客席にごめんっってやる仕草はかわいすぎた。


やっぱりファースト単独コン以来、ダンスが進化してるような気がする。きれっきれ。躍動する肉体。
堂々と宙船を歌う姿も素敵。歌声けっこう好み。ってかうまい。
仕草もなにもかもイケメン。付き合いたい。


思い出のチケット(って曲?最後に歌う歌。覚えてなくてすみません)でメインステで歌いながら宮田になんか「わりっ」ってやってたが、立ち位置間違えた?

なんかの曲の外周でも立ち位置を間違え、暗転している最中にダッシュで正しい位置についた瞬間にスポット。
平気な顔して歌ってた。さすがです。





今回は旅行する、ということをメインに据えており、福岡の次は広島へ行ってきます。
そもそも誰担?何担?って話だけど、好きな子は好きなんです。
歌舞伎も探さないと。
あー忙しい。