クリエ1

行った
橋本君の黒衣装と赤衣装がとてつもなくかっこすぎた


追記してみる。
すっかり詳細の記憶は薄れているけど、
とても楽しく素敵なコンサートでした。
オープニング前の「おーっ」って声とオープニングの5人のシルエットは鳥肌でした。

5人が作ったステージは、しあわせそのもの。


とつか
「好きなように愛してくれー」
こんな風に言える戸塚が大好きだ。

彼は客席全員と目を合わせようとしてたんじゃなかろうか
と思うほど後ろまでしっかりと視線を送っていた。


汗かいてからの戸塚の輝きがはんぱじゃない。
目を奪われる。
神々しい。


ソロ曲は歌詞にぐっときた。
戸塚らしかった。


バニラ前奏ギターが超かっこよかった。


なんかあまりにもたくさん笑える動きをしていて満足。



ふみきゅん
ほんっと人に見られるのが好きなんだなーと思った。
天性のエンターテイナー。
息継ぎしないでしゃべってんじゃないかと思うほどしゃべってた。
ふみきゅんコールは気持ちいいだろうねー。
笑顔が輝いていた。


なによりやっぱりきれいなお顔だねー。


ロックコーナーでの登場はすっかり亀梨君でした。
あのサングラスそっくりじゃない?


最近お見せにならなかった素晴らしき勢いのはだけを生で見られて光栄です。


hairは是非とも最後までやってほしかった。
とっても似ている物まねなんだけど、世界観がTHEかわいふみとでした。



塚ちゃん

掛け値なしに天然。

とにかく汗びっしょり。
前列の人のタオルでがっつり汗ふいてた。


衣装が裏返しだったよ。
はっしーに着替えさせてもらう塚ちゃん。


カレーうどんは肉料理にあらず。
カレーが自分に寄ってくる。
ミートつかだは2018年オープン(とつか情報)

さっき見てた2005年くらいの少クラでは「お塩」って言ってた。
ちゃんと「お」って付くのね。


アクロはさすが。
スローバク転のきれいなこと。



五関様

ロダンスが超かっこよかった。
おっきく見えるよね。

つかちゃんスローアクロのあとのキックをかわすところがきれいだった。


ふみきゅんの股下から顔出すときが超楽しそうだった。


クールなイメージの五関様だけど、すっごい笑顔でお手振りとかしてた。



はっしー

じわじわはっしー熱が高まっていて、とどまることを知りません。

かっこよすぎてかわいすぎる。
ダンスもだいぶ上達したよね。


練習ではだらだらして汗をかかないはっしー
お客さんの前だと俄然やる気でる。


MCで言うことを忘れちゃって、戸塚に耳元で教えてもらうはっしー


時折見れたけど、はっしーが右手を左肩に持っていく仕草が好きすぎる(参照:エビキスバックのMステレスキュー call my name部分((ふみきゅんの顔のとこ)))


口をとんがらせてちゅーってやる仕草がかわいいかと思えば、ミセテクレ終わりでする投げちゅーが男の子らしくてどきっとしてみたり。


ロックコーナーなぞかけではぴょんぴょんしててかわいらしかった。
バニラでは戸塚のギターに「なんのきょく?」って言ってからの甘い歌声。


口を開けば早口でほんとに今どきの若い男の子なんだけど、魅せてくれます。



私、黒と赤が似合う、上くちびるの薄いあほで甘い声の人が好きみたいです。
わかりやすい。



今回は新鮮な気持ちを味わいたくて、そんなに詳細なレポを読まずに参加したけど、そうしてよかったなーと思った。
パート1に行けてほんとよかった。
えびありがとう。おめでとう。これからもよろしく。