8/14,15 滝様リゾート

よこおのひとのを見てたら思い出すこともあったので追記

たまもりでさっくんでふかさわでもりやでなべしょになりそうなひと、よこおでみやだてのひと、ふみきゅんでさっくんのひとと

すのまんだいすきな二人のおすすめになかなかなびかなかった私ですが、いよいよ積極的にすのまんを観に行きたいと思い参戦。
ほんっとかわいいねーあの子たちは。
今まで冷たくしてごめんね、おふたりさん。
男子高校生力はすごい!


いままでで一番「かわいー」って連呼した気がした二日間。
諸事情により記憶がいつも以上に飛んでしまったので、ざっと。


・なにがってなべしょの笑顔がかわいすぎる!あおりの「すのーまん!」で自分を親指で指す様にチケ代。
・赤ちゃんルックが実にお似合い。多分自分でも似合ってることに気づいてる。
・タキレンジャー体操のなべしょの振りと表情が超超きゃわわ
さっくん→なべしょ→いわもとくんでリレーのふり。一回目はいわもとくんばとんを捨てるふり。このときのなべしょがさっくんのばとんをまってます!て感じなのがまたかわいい。
・と思えばリアデラで真顔ななべしょの凛々しさ!
・汗に濡れた首筋は美しすぎました。
・そしてしっかりしゃべれるところも素敵


・宮舘は漢。
・堂々たるその様に感服
・宮舘のあおりはマスターしました。ジュニアコロシアムものまね選手権に出れる。
・ヤンキーでサングラスの上からのぞく鋭いまなざしによこおのひとと手を取り合ってぎゃーと崩れ落ちる
・身体の動かし方がきれいすぎて見とれるね
・お前も愛くるしいぜ!
・「罠」でモニターに抜かれた宮舘のかっこよさったら!後で気づいたけど、このときはうらだてでした。


・いわもとくんのダンスも素敵ね
・お顔を怪我されていたようで赤くなってた
・ふぁんさするときの笑顔がかわいー小鳥なげちゅーかわいー
・ハイハイしながら花道を歩くとき宮舘とかかな?にちょっかいかけててかわいー。
さっくんへの絡み自重!ピンクパーカのフードを後ろからふわっとかけたりさー。
・いわふかきゃわー!ふかさわくんは誰と絡んでもこころ温まる。
・しかしお嬢さんがたに大人気ねー。モニター映るたびにきゃー。


さっくんは神になりました。
・下から風が吹くソロダンス、さっくんは風さえも自分のものにしていた。
さっくんのえろだん!たまもりのひとにシャツをいとおしそうに抱きしめると聞いて凝視したけど、超えろす。
・あ、ダイアモンドのダンスは圧巻!素晴らしすぎる。ここにもチケ代。あのストッキングにラメ的衣装が身体の動きをはっきり見せていてさっくんのすごさがよーくわかりました。腰つきすごい!宮舘とも息ぴったりで映像に残したいと切に願います。
・美輪コスのさっくんは、私の頭の中のグリム童話の魔女像にそーっくりでした。
・リーダー(仮)っぽくしっかりと挨拶していました。「個性を大切にしてこれからも頑張っていきます!」的な。


・ふかさわくんは超いけめんねー
・静かな佇まいの中に秘めたる闘志みたいな。
・ちょいちょいいろんな人い絡みにいっててその様がかわいい!
・宮舘とかいわもとくんとかとひじを出し合うふりをしてきゃっきゃしてるのなにー!


・あべくんは正義!
・ほんとーに丁寧に踊ってふぁんさする子ねー
・ダンスがすっごく上手くなっている気がした。そんなに前を知ってるかといわれるとわからないんだけど。
・ヤンキーの格好してるのにいわもとくんい絡まれてすいませんすいません!とするところとかあべくんっぽくていい。
・ラスト、センステでみんなが滝様と踊っているのになかなか気づかずふぁんさに全力なあべくん。これもまたあべくんっぽい。


・野澤のよさがちょっぴりわかった。
・ドSに旗を振って満足気
・歌舞伎のときからすのーまんをバックにつけようと思っていたと滝様が話してたときの嬉しそうな笑顔がほんとかわいかった


・真田はオンとオフの顔違いすぎ!
・これまであんまりちゃんと見たことない子たちを見てたせいか正直印象うすい。
・ヤンキーのときのサングラス姿が超いけめん
・えろだんはなべしょが腰を1回鋭く腰を突き上げる間に3回突き上げていました。いろいろとご存知の様子でした。


オーラスのコントで滝様から100点もらって超喜ぶ8人は壮絶にかわいかったです。
センステダンスもほんとにかわいかった。


滝様が育てようとしているのが本当によく伝わってきました。
今後の彼らが本当に楽しみです。






そして、オーラスにあかにしくんがいらっしゃいました。
これのおかげで記憶が吹っ飛んでしまった。
もういつ見れるかもわからないと思っていた好きな人がきたということに泣いてしまいました。
超心拍数上がって手が震えて双眼鏡を構えられず。


大型犬かつ小型犬健在。
滝様に全力で尻尾ふってからんでた。
すごい仲良し。
ゆるーい感じの滝様とのしゃべりを見れてほんとに嬉しかった。
身体が太ってた。
顔は相変わらず美麗でした。
「滝沢君小さいの気にしてるから、近くで踊る時は小さくなる」と実演。
「日本語へたになったね」と滝様へぼける。
いすにぐるぐる巻きにされ、「あ、わかった!これ落ちるんだ!」
そのぐるぐる巻きを外す滝様に「滝沢君頭悪いね!(自分回らなくても)くるくるってすればとれるじゃん」
滝様にお前は悪いイメージあるよ、ほんとはいい子だけど、といわれ「パパラッチか!」といい、「それはお前が悪いんだろ」と滝様に注意される。
「何歌うの?パパラッチ?」と微妙にぼける
悪い男の最中に「これいつつくったの?」


ほんとにかわいいやつだな。
元気そうでよかったよ。
ほんとにチャンスをもらったって思うことにするよ。
アルバム出せるといいね。
おじいちゃん、聞いてたよね。よろしく頼むよ。
滝様、こんな機会をくれて本当に本当にありがとうございます。
滝様神様!