解禁ですか

解禁ですか。徐々にですか。
もう今日のだけでパニックです。

今日の冠、久々の6人ということで若干期待はしていたが、もはや過去最高の波がやってくるなんて。
じいんとかあめが笑いあったその瞬間、堕ちるとこまで堕ちました。
なんだあの二人。
なんだあの空気感。
なんだあの体格差。
夢ですか。
超一瞬だったけど、気のせいではないはず。

ハァハァなんて言葉を遣ってはいけないと思っていたけど、これをハァハァと呼ばずしてなんと言おう。
萌えどころの話じゃない。
双子時代の絡みよりも大人になった今の一瞬の絡みが最高にぐっとくる。
ジャニーさん、二人をシンメにしてくれて本当にありがとう。
常に二人は隣同士にしてくれ。頼む。