願わくば

かぁめ、小動物!乙女!小悪魔!
あいどるだなあ。
籠に入れておきたい。



今日の冠は面白かった。
不自然な中丸推しに疑問を抱いていたが、今日のは笑えた。
妙に節回しうまいし。
ばにら、ぶっく、なんて大学生キャラを押し出しきれていません。がんばれ。

田口のキラースマイルはさすがです。
人殺しててもおかしくない。

赤西氏はトゥトゥトゥ恥ずかしそうにやってました。
全力でやってるのも見たい。
中丸がうまくやってんのを見て「あー、そうやってやんだ」って普通に感心してて、やっぱりあほだなあと思ったよ。
カメラ回ってないところでは絶対率先してやってたと思う。思いたい。
あごから首のラインがじっくり見える角度でありがとうございます。
新入生勧誘ビデオTAKE2の首筋を見ましょう。


でもさー、今日の企画だったら上田部屋にいてほしかった。
アイドルスマイルを要求される赤西氏、喜怒哀楽をやらされる赤西氏*1、上目遣いの赤西氏、たとえ無の赤西氏でも確実にむーんとなります。
どっちの部屋の企画も6人でやってください。
今日は贅沢ですみません。

*1:あ、昔やったか。少クラだっけ。かわいかったなあ