はあ

うちわ
こんさーと
だれたん?
がんみ
つんでれ
くのいち
のぶし
でかい
すーぱーまん
かっこいい

わざわざ縦読みにすることもないんだけどさ。
当たったけど、西の人たちだけでは正直テンションあがりません*1


「ロック」の定義とはなんぞや。


塚さまが戸塚のこと「ロックな人」って言ってなかったっけ。
みんなロックでいいじゃないか。

12人とは言いません。5人でも7人でもいいです。




バックが発表になる前に、バック目当てでのチケ買いをしたことがないのですが、コンのバックって当日までわからないことのほうが多いの?
そして、年末に見た光景がオクやチケ掲に。

そして土曜日プレイガイド発売があるらしいね。
埋まるのか?

武道館は小橋ががんから復帰して兄妹で号泣したNOAHのプロレス以来です。
武道館は裏切らないはずだ。
頼む。

*1:そんなやつがチケ申し込むなんて言語道断だとは重々承知なんですが