なんもいえねえ

ワンドロ買ってきたぜ。
ほぼ全員ビズ最強。最近安定してかわいらしいたちゃんが若干ビジュアル系になってるよ。
ダンスしている仁さま、最高です。
ちょっと遅れてたってなんだって、そのしなやかさと魅せ方は誰にも真似できません。
最初と最後しか踊っていないのはなぜですか。
その演出の意図がわかりません。
ダンス見せろや。

なによりもメイキング。
もー。もーーーーーーーーーーーー。
6人揃ってわちゃわちゃしてるのはずるい。
他のGみたいにテレビ上ではわーきゃーしないので、メイキングのみが頼りです。
みんな仲いいんだよ、見せたい。
仁さまだって、テレビとは違うんだから。
大喜利だってやるんだから。
よく笑うんだから。

ちなみに、少クラの司会の人もやたら生気に満ち溢れています。

そしてそして。
じぃんとかぁめがいたよ。
かぁめがじぃんのおなかあたり触ってなんかしゃべって笑いあったYO!
00:25:14。
忘れないよう記しておこう。

腐女子じゃないんだけど、この二人の絡みが大好物すぎる。
ほんとにちっさい絡みでもなんでもいいんだ。
厳密に言うと絡まなくても隣同士だったらそれでいいんだ。
一言で言うとたまんねー。

早く寝ないといけないが、リピとまらねえー
見てるときの私の顔は誰にも見せられないのではないかと思うほど崩れていると思います。


あ、亀がときどきみゅうとくんに見える瞬間がありました。