底なしの泥沼

充分に堕ちきったと思っていたら、今日さらに転げ堕ちた。
きっかけは素敵男子横尾担からの一通のメール

以下はヲタ誌、テレビ等のネタバレ含むので畳みます。と思ったら畳めてない?よくわからないので、見たくない人は続きを見ないでくださいませ。










「戸塚、デートで3回手をつなごうだって」




きゃーつなぐつなぐ。3回と言わず何度でも。
戸塚への恋がますます本気に。
もう好き、ほんと好き。大好き←

あまりの萌えっぷりに気を落ち着かせようとカツンの情報収集をしていたら、落とし穴がここにも。
なんか仁亀祭りが開催されてる。
なになに、と思い情報元を探していると、ちょえーーーーーーーー!冠2ショット!
仁さまの持つ本を覗き込むかぁめ。
わーわーわー
3/25私はきっと灰になります。

あまりの出来事に吐きそうになる。

やべえやべえとその他見てたら、女性自身!
最強のスマイルを携えた殿方がそこに。
サッカーボールを蹴るあなた、なにがどうしてどうなっているの??
さ・わ・や・か。

全ては帰りの電車内で起こりました。
完全に顔の曲がった人一名を乗せて電車は走り続けます。

全ての出来事に大声を出したい衝動に駆られ、リアルにハァハァしてたと思う。
胃酸でまくり。


あまりのことに我慢できず、電車降りて横尾担に電話。
「たすけてたすけて」とにやつきながら話している私はどうしてしまったんだろう。


事務所の誰か、私を見てるんですか。
なんでこのタイミングでいろいろと畳み掛けてくるんですか。



もう後戻りはできません。
今日という日を忘れずに生きていきます。
ヲタ誌等々の感想は今日は無理。
あー、じぃん、戸塚ー、えびきすー、カツーン。