立派

今日は仕事でお菓子を食べ過ぎて頭痛がしました。チョコはたぶん3年分食べたと思う。
甘いもの嫌いではないが、さすがに過酷でした。
なかなかいいお菓子が揃いそうなので、秋をお楽しみに。



先日来るべき二階堂革命を迎えたふみきゅん彼女候補玉森担と話していて、Mステ二階堂神事件を思い出した。

当時はジュニア全般に無知でしたが、生放送で突然起こったハプニングに冷静に対応しているバックが気になり、名前を調べたら二階堂、巷では「神!」と讃えられていたことを覚えています。
そのまま本人画像確認して「ふーん」で終わってしまっていたが。

というわけで二階堂革命を経た今、それはどのように見えるのだろうと例のサイトで確認してみた。


二階堂、やはり神だ。
自然、華麗。


あまりにも画像が不鮮明だった為細かくは見えなかったけれど、なかなかできるもんじゃないよね。
それもまだ16歳くらい?
本当に年齢詐称してるんじゃないか、高嗣さん。
かっこよすぎます。

ものすごく興味が湧いてきた。
あなたのことが知りたい。



この回の戸塚、男の子って感じでとってもとってもかっこよかったです。移りこみも多く素晴らしかった。
ぐいぐい腰を回すふみきゅんの股間が一瞬アップになった気がします。
さすがです。

あ、わたるさんもいたよ←私信


あー、はっきりした映像みたい。
じっくりみたい。