もろもろ

昨日大騒ぎした女性自身購入。
よく行くコンビニが売り切れで、冷や汗かいた。
手に入れられなかったら泣いちゃうよ。



期待に違わず永久保存版になります。
とにかく顔全体が笑っているショット、そういう顔を時々見たいんですよ。*1
サッカーボールはいつだって蹴っていていいです。美しすぎる。
昨日待受にしたんだけど、ふと気付くとじっと見つめている自分。
いよいよ公共の場さえも気にならなくなってきてしまったんだろうか。



襟ぐりのあいたTシャツ、神が作り給うたあなたの鎖骨を絶妙なバランスで見せてくださってます。
足なげっ。ほそっ。
いつもそういうジーンズでいいよ
どうして衣装は基本長めトップス+ゆるめパンツなんだろう*2
ショート丈or普通丈+細身がデフォだと、全世界が死亡するから中和してるんだろうな*3
それにこの仕様はかぁめの担当だもんね。

と思っていたら、また雑誌すか。
むー、どうも細身な感じらしい。
自分の好みとは無縁の雑誌。
ノンノみたいなやつだよね?
絶対買います。

今週は何冊雑誌買えばいいんですか。
忙しい。




神の思し召しなのか、明日休みなんです。
存分に戸塚を見なさいってことだよね。
復帰、薬丸が今日言ってくれたんだってね。
薬丸、ありがとう。
頑張って早起きします。
身を乗り出して見ると思います。
戸塚、寝れてますか?金縛りあってないといいな。




今日のレスキュー
ふみきゅんの顔面が神がかった「call my name」部分をスローで見てみた。


すげー、スゲー、suge-。


やっぱり口開いて凶悪化するウォーズマンにしか見えません。
そして実は太輔がかなり目をギラつかせています。怖い。
はっしも微妙に悪目の顔。*4
そんななか、高嗣さんの顔だけが一切ぶれません。美しいまま。
底知れぬ男、二階堂。

*1:でもいつもあの笑顔だったらこれほど好きではないのかも、だから時々

*2:うちまたのせい?

*3:ほんとすみません

*4:右手の位置がものすごくツボなんだけど、私だけだよね